山形が木村

April 11 [Tue], 2017, 11:56
先週の土曜日に超久しぶりにヨガへ出かけてきました。毎度のことながら終わった直後からヘトヘトでしたが、その反面スッキリ爽快でもありましたね(>▽<)
近頃運動不足だったり感じていても、目を背けてたら好転はしませんし、変わりたければ運動を続けていれば個人差はあるでしょうけどきっと成果が出ることでしょう。
そうはいっても、お腹を凹ませようと体を動かすことだけをやっていても、思うようにスリムになることは真面目な話まあ楽でなかったりするはずです。
なぜかというと年を重ねることで人間は痩せることが難しくなっていくので、適度な運動以外にも食べ物への意識を変えたり睡眠時間なんかの毎日の生活から改良を加えるといったことも忘れてはなりません。
とはいえ、実際にやるとなるとそんな容易いことではないのも本当のところですよね(苦笑)でも自分を変えたければ考えているだけでは変化はありませんから、ちょっとしたことから一歩ずつ実際に動いてみることが肝心です!
そうやって正しくアクションを起こすことで今の自分とは相反する我が身をものにすることが現実になるでしょう。そのために出来る限りステップアップするのみです!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokomi
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる