インターネット副職と、話すblog

December 29 [Sat], 2012, 22:24
イラAしてる時・鬱憤溜まってる時は、気分変える事ができるし、文字通り(笑)いろんな意味でスッキリする。今回も仕事の相談しながらのプレイ。
でも、メタボ対策でおっさん方食べないのはリサーチ済。全て私のオヤツになります!!シベール大好きvv10:00のオヤツ。もちろん一気食い!!
着替えて、顔洗って、ベースメイクだけして、髪まとめて、トマトと豆乳持って職場までダッシュ!!寝坊しても食べ物は忘れない(^O^)/こーゆー時ってアートメイクって便利vv
日本で二番目は??→誰も知らない所詮二番なんてこんなものだ!!って話。私も一番を目指しますっ!!お父さん!!29日まで三重に行くとの事。
ってゆーか、ノーヘルゾーンで注意受けたのって初めて。うちの工事マンにチクったら、普通そこでは言われないだろ〜。との事。そうよね、腑に落ちないわ!!
最初はステキ男子だったカレも、仲良くなると天然・オトメン要素が浮き彫りになってきた。負けましたっ!!私より遥かに女子ですっ!!オトメンによるクリスマス演出!!バラの花が一番好き☆との事。
2次会以降がキャバクラ…最終的に風俗で締める為に分町から離れないのを知っている!!戦線離脱を申し出たが、イケメン送別会も兼ねてるため、ビール4・5杯は飲んでから行け!!
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノコバイ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i5iws5i/index1_0.rdf