毎回ですがw

April 30 [Tue], 2013, 17:42
連休に入る入る前の行事ですなw

連休って何をしていいいのか未だに分からない。

第一日目

会社の用事で昼食を食べに行きます。午前中はこれでつぶれます。午後からは子供の歯科です。

第二日目

狩に行きます。赤い奴。時期はもう限界です。天気悪そう。姉は富士急から帰ってきます。

第三日目

友人が遊びに来ます。どどど田舎なのでこれといって何もありませんどうしようw

第四日目&第五日目

やること無し。沢山寝ようと思いますが。人間は普段の生活リズムから2時間以上寝ると体内時計が崩れるそうです。寝れないジャン・・・

相変わらずの無予定です。安定です。

本日は上司に言われたとおりに図面を仕上げてたら上司が帰りました・・・

明日から休みですエンジョイ出来るようにがんばります。

追伸

爪を切ったら若干タイピングがしにくいです指先が痛いです。

毛呂山で今、注目している歯科クリニックの公式ホームページサイトはこちら


わからん・・・

February 07 [Thu], 2013, 18:36
今朝の9時頃、出張中の旦那からメールがきてました。←メールに気付かなかった私。

旦那メール:バンドクリーム買ったよ〜


バンドクリームとやらを買ってくれたらしい…。
っつーか、きっとハンドクリームの事であろう。


そして2時間後の11時頃、また旦那からメールがきました。←今回は気付いた私。

旦那メール:ハンドクリームの間違いでした


だろうね。だろうね!!最初からハンドクリームの事だと思ったさ。


さて、こんな旦那はやっぱり天然なのか?おっちこちょいなのか?ボケて私にツッコミいれて欲しかったのか?

未だに旦那の事が読めない今日この頃…。

アルモワールは可愛い洋服だけじゃなく雑貨も取り扱っているおすすめのサイトです!公式HPはこちら


まどマギ劇場版後編3回目

November 29 [Thu], 2012, 16:06
クリアファイル頂きますた(´ω`)

行くかどうか迷ってたけど、休みがこれからあるかどうか分からない状況(´・ω・`)
そりゃ行くだろ、当然だ。

車で行ってみたら笹島まで30分ぐらいで着いたwwwww
思いの他早い。電車→笹島だと歩き分もあるから
笹島まで映画見に行くなら、車確定すな。前も行ったかwwwww
でも帰りが怖い。大概にしとけってタクシー(´・ω・`)
3車線目までハザードで駐車するなと。アホかと。


レイトショーだから1200円。それでも、8人ぐらいか?

隣の隣のにーちゃんがポップコーン食べてたのが正直勘弁して欲しかった。
まぁそんなのは映画始まって、集中したら関係無い。ごめん嘘wwwww

そしたら見てる最中に後ろの席で思いっきりぶちまけた音までしてね…(´・ω・`)ぶん殴るぞ
まぁ、それでもやっぱり良かった。

でも、自分にとって泣ける最強はシュタゲだーりんのまゆしぃルートだね。7回は泣いたし。

やっぱ、ほむほむだよなぁ…でも、他のキャラにもいいところはあるんよ。


前編1回、後編3回見た訳だけど後悔なんて、あるわけない!

来年が楽しみだ!


名古屋で探す部屋の収納を美しくクローゼットに変えるクロス張り替え作業はこちらのサイトがおすすめします!>>>『名西商店』は名古屋で評判のクロス張り替えで有名です


いろいろあって・・・

September 28 [Fri], 2012, 15:05
野良猫という存在を地域猫にするために活動中の市民団体のメンバーになって早9ヶ月。
気が付いたら、企画担当のチーフになっていた。

今いる野良猫の数を増やさないために
不妊去勢手術を行うのだが
当然、手術代がかかる
病気の猫がいれば、治療もする
餌代ももちろんかかる

そのお金をどうやって調達するかを考え動くのが
企画のメインの仕事なのだ

募金箱の設置もするが
善意だけに頼るわけにはいかない

そうなると、自分たちで稼ぐしかない!

で、フリマに出店することにしたわけだ

不用品をメインにしていては
頻繁にフリマに出られないし
数や種類がないとなぁ

ってなわけで、手作りグッズの販売をすることに

おかげで、グッズ作りに追われた1カ月半だった

明日が終わっても
グッズ作りに終わりはないわけだが
苦労が報われるほどの売上にはなってくれれば
モチベーションも上がるってもんだ

ネットショップもできればいいんだけど
そこまでやれる手も時間も暇もないからな

でも、諦める気はないけどね


最近教えてもらった川越市の人気歯科情報をご紹介します!>>>川越市でお探しならひまわり歯科クリニック


疲れたー(@_@)

June 14 [Thu], 2012, 13:21
床上げして家に戻った。

実家に世話になってたときは、超ありがたいことに、弁当〜飯、洗濯すべてしてくれていたから、久しぶりに5時半起き(-.-;)

前日の夜に作り置きしててよかった〜

昼寝しなかったから眠いわ。

早起きすると痩せるってほんとかな。

つか、早起きはいいけど。早過ぎて朝7時前にして映画1本見終わるって…。
まだスーパーもあいてないっての\^o^/

なんとなくバナナスコーン焼いて朝食にしたけど。
明日はおからドーナツでも作るかな

水周りの掃除は大切!!!風水上でも水周りは綺麗にしないといけないって何かの本で読んだことがあります!
http://tokyomusicnetwork.com/


改めて思う日本文化 海外の反応、これから海外への仕事が増えるかもしれませんしね!こちらのサイトがとても良かったです!
http://www.chef-nakamura.com/



April 26 [Thu], 2012, 11:43
今日は人生初の肌質調べに行きました

近所に無料の所があって,CMでもやってる有名なサロン

気になる結果ですが…

肌質年齢21才ですた

潤い・ハリは平均より上

でも毛穴の汚れが酷かった…

でも丁寧にスキンケアの仕方とか教えてもらったから良かった

クレンジングはクリームタイプ,洗顔もクリームタイプだといいらしい

洗い方やり方もキチンと教わったし後は明日から実践するのみ(笑)

そして少し高めのを買った方が良いらしいので,明日クレンジングクリーム買おうと思う

乳液
ナイトクリーム
化粧水
マッサージクリームは,後々買います

お金がないって悲しい

因みに最後の4点は安い市販のでいいみたいだから良かった

あーでもお金が消えてく…

内職も見つからないし…

内職したいよぉ


眼鏡って意外と自分に合ったものを探すのは難しいですよね(´;ω;`)
あなたに似合う眼鏡を見つけましょう!眼鏡の選び方・ポイント


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり1lv8
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i5fkydyj/index1_0.rdf