クリスタルヒーリング。

September 07 [Fri], 2012, 15:29
今日は仕事を休ませてもらって、メロディ♪クリスタルヒーリングのセッションを受けてきました。
…いや、何があるわけでもなく、実家に帰る前に1回は受けてみたいなぁと思ってたので。←
単なる石好きのミーハーですな。

朝、いつもよりゆっくりできる〜ってダラダラ二度寝をしてたんだけど、ゴミを出さないといけないことに気がついて、起きあがって着替えて、そのままゴミを出しに行って、戻ってきてから、PCを立ち上げて、ちょっと作業。

で、仕度をしてから、15〜20分くらい前には最寄駅につけるような時間でお家を出た。
セッションをしてくださる場所が、前に仕事をしてたところのすぐ横っちで、大学があるところだから、朝ご飯はそこでさっと食べればいいやと思って。

…だのに、山手線に乗ってる時に人身事故でストップ。
急いで電車を乗り換えて、乗りついで、何とか10分前に最寄駅に到着。

「立ち食いそば屋さんがあったはずだから、そこでさっと蕎麦でもすすろw←」と思って行ってみたら、…牛丼屋さんになってた。
時間もないし、しょうがないから、コンビニでおにぎりを買って、外で食べて(!)、時間ちょうどにお部屋に。

今回初めてお会いした方なんだけども、とっても親しみを感じてしまった。
普段できないような濃い話とかも普通にできて、楽しかった。
お部屋もとってもステキで、ずっとゴロゴロしてたい感じだった。←

セッションの方も、よくわからないままに行ったんだけど、なかなか面白かった。←
タローデパリもしていただいてしまったしw


最近、二小玉川で人気の美容室「55JET HAPPY HAIR MAKE」
二子玉川で有名な美容室をこちらの公式HPでCheck



偶然と必然

July 20 [Fri], 2012, 15:11
ここんとこいろいろありすぎていたけれど
ココロの整理などができつつあるので
自分に素直になれてきた。

ネガティブダイエットをし
ポジティブ路線で考え
やりたいことを素直に考えて、やる。

自分が信頼できる自分の姿に変わっていくのが
なんとなく分かる。

そーなると
廻ってくるんだな。これが。

悪かったことも
自分がポジティブになるための通過点。
角度を変えて自分を見ていただけ。
そう思うと
もっとポジティブになれる。

勘?確信?も冴える。
自分がこう思ってた−ってことが
ホントになったり。
友達からこーなればいいなーって思っていたことを
相談されたり。
あれだけ接点があった友達と
連絡取る時間さえない状態にしていた。のは、自分。

友達からの連絡(相談)で、馬も見に行った。
障害者乗馬につながる馬が少ないから
私が行った障害者乗馬のセミナーなどでは
障害者が乗馬時の役割の勉強のみではなく
調教の仕方(馬との向き合い方)も教わる。
そんな私が培ってきた経験値が
友達のところの人馬でも役に立ちつつある。
それが、素直にうれしい。たのしい。

昨日は友達のことで
思い描いていたことが
現実になった。
友達がもう1歩前に進んで
その願いが実現されればいいなー。
そこはその人の努力だけどさ。

偶然だけど
必然のときのために
準備をしていたのは自分。なんだね。
そのために必要なのは、他人であり、友達なんだね。

友達が元気になったり、癒しとなる
自分でありたいね、そう願う。

「ECOCUBE.」のリノベーションが一番自分に合うプランを立ててくれます!
リノベーションするなら迷わず「インテリックス空間設計」


栄養補助食品

May 24 [Thu], 2012, 15:34
で複数の女医さんが飲んでいると言っていたサプリは「プラセンタ」だったので、買ってみました。
肌に塗るプラセンタは以前買ってみたけど、全く肌に合わず・・・だったので、サプリならいいかもしれないと思い

他のサプリと比べたら少々お高い気はするけれど、液体コラーゲンも今はやめてるし、しばらく試してみようと思います。

ビタミンC同様に寝る前に飲むのがいいらしい。

会社では「ブロリコ」がいいと言う噂が・・・
それって何?って調べたらブロッコリーのサプリだった

サプリってかなり種類がたくさんあるので、何がいいか悩むけど「これとこれは一緒に飲まない方がいい」ってあるみたいで、それを考えると面倒ですね。

どの位で効果が感じられるか(ないかもしれないし)わからないので、せめて3ヶ月は・・・ってとこかな?


みんな大好きホルモン!その効果って詳しくご存知ですか?
ホルモン最強説で詳しくCheck


最近パンフレットも凄く惹かれるものがあるとついつい見ちゃいますよね!
パンフレットで魅力的なデザインは『セブンブルックス』


だいこん

May 24 [Thu], 2012, 15:34
私の足めっちゃ太い。
いや、全部やけど、わかってるけど。1箇所だけ脂肪吸引したげるよって言われたら迷わず足する。いやホンマは全部やりたいけど…!最近寝るとき毎日着圧ソックス履いてるけど、効果はいまひとつ。今日は更にDHCの部分ヤセに効果あるというなんちゃらを塗りたくってます。リンパマッサージとかもやってるねんけど、変わらんよーな。
劇的に効果のあるもん、運動とか体勢?ないかなー。誰か知ってたら教えてくださいー。

美白ホワイトニングエステ

March 16 [Fri], 2012, 16:38
行って来ました誕生日のプレゼントでエステさせて頂きましたデコルテまでやってくれました、毛穴の掃除、何かわからないけど、いろんな機械4つ位ありました。頭ももんでもらったし、首肩、脇のリンパ終わったらタレ目が少し直ってました。あごラインすっきりして首とのライン出てました いつも、これくらいの顔ならいいのにな最後に鏡をのぞくと将来出てくるシミが見えるのを見せてもらいました衝撃の顔でした目の周り頬が腐った桃みたいに点々…の嵐この世の者とは思えない顔でした。 今までのつけです、かなりショックでした。、今あるシミなんて問題にならないほど、これから出てくる乾燥からくるので化粧水、保湿顔をもっと大事にしないと駄目なんですね、頑張ります積み重ね大事なんだな

お口のケアについて。

March 16 [Fri], 2012, 16:36
美白系の歯磨き粉を使っている人も多いと思います。
そこで、美白効果を一回でアップさせる方法があります。

歯磨き後にもう一度、歯に歯磨き粉を指で塗ります。
「い」の口をして、15分間待ってから洗い流します。

長時間歯磨きをしたり、回数を増やすよりも遙かに効果的です。
早ければ、一回目から変化に気付けると思います。

また、歯茎が紫っぽい人がいます。
紫っぽい歯茎の人は、口臭がきつい可能性が高いです。

ピンク色の歯茎に戻すには、天然塩とヨーグルトを2:1の割合で混ぜます。
その後、塩が溶けるまで優しく歯茎を磨きます。
夜寝る前に行うのがお勧めです。





現代は豊かな時代なので、食料難による栄養阻害はありません。
しかし、豊かすぎる事での問題があります。
それは、食事の偏りによる栄養の偏りです。
好きな物だけを食べて、嫌いな物は食べないという偏りが可能な時代なので、栄養が偏り脂肪や糖質の取り過ぎに繋がります。
結果、肥満になってしまうのです。
ダイエットの前に、まずは今の食生活を見直してみて下さい。

大切なウェルカムボードの作り方が知りたい方必見のサイトはこちら>>>結婚式のウェルカムボードの作り方!


台湾に挑戦す進出支援をお願いするならこのサイトがオススメ>>>台湾への進出支援『アジアパシフィック総合研究所』


総 括 \(^0^)/

February 27 [Mon], 2012, 14:53
て、ことで。

先日、最終回を迎えた海賊戦隊ゴーカイジャー!!

あぁー、毎週日曜の楽しみが減り、淋しい限り

だけど、この1年。楽しかったー!!面白かったw

初めは、歴代のスーパー戦隊に変身ってどうよ?!
なんて思った部分もありました。
でも、始まってみれば、なかなかの面白さ!
そして何と言っても、ご本人が登場ってのが
素敵な演出だったなぁーって思います

個人的には、ミコ様と、チーフが出てきたので
それでもう満足なのだ!!(笑)
多分出てなかったら、酷評してたかもねw←

悪役も、今回は愛くるしかったw
あぁ愛しのワルズ・ギルwww
アホ殿下、万歳www
どこまでもアホで、ヘタレとか愛おしいwww
途中で戦死ってのは、淋しかったなりー

映画はね〜、結局、観に行くことが出来ず残念。
大きなスクリーンで、ゆっくり見たかった!!

本当に、久しぶりにハマりました!
ボウケンジャー以来だ(笑)

この間も書いたけど、次回作はとりあえず無理(苦笑)
なんか萎える
相棒?的なキャラが、ゴリラとかウサギってどうなん?!
ビミョーにも程があるやろ!!
まず、なぜそのチョイスになってん!!と(苦笑)

来年に期待します!(ヲィ)

ゴーカイジャー、本当に楽しかったーー!!\(^0^)/

最近色々と命について考える事が多くなった気がします。水子供養のご相談はコチラがオススメです!>>>水子供養の詳しくはコチラ


あ。あと今、読書にハマっています!その効果…気になりませんか?>>>読書の効果、読書を楽しいものに・・・


戦国新バージョン!

February 27 [Mon], 2012, 14:53
やりました!タッチアクションのレスポンスが悪い気がするんですが、まぁだいたい馬以外は楽しいですねw毛利がヤバいですね強い、いやマジでw今日引いたカード的にはSR甲斐姫SSへうげものSS直江兼次くらいですねそれ以外は旧カードでしたorz甲斐姫はトレードか売り用かなと甘粕いるし2コス馬はいいかな(オィ上杉に新カードが直江以外いるのか気になりますが、上杉のカードが欲しいかなぁと…直江以外はトレード要員ですな(゜∀゜)明日もやる予定ですとりあえずガッツリやるつもりはないので、キャッスル行く予定ですw

社交辞令

February 10 [Fri], 2012, 11:38
はぁ・・・14日かぁ。

おはようございます(。´ω`。)。

去年、新入社員が入社して、10月からはバイトも1人入り
何やら社内にはワタシも含めて5人の人間が動いています。
・・・と言う事は、バレンタインのチョコが倍になる訳で・・・汗

人数も増えたので、今年から渡すのを止めようと思っていました。
しかし、母が・・・いきなり止めたら、本人達は何ともないだろうけれど
奥さん達に何を思われるのか・・・なんて言い出してねーー;
別にいいじゃん。。。と思ったんだけど、お金が勿体ないのなら
母が出す様な事まで言い出したので・・・苦笑

結局、準備する事にしました。。。社交辞令。

値段は去年よりリーズナブルな物になるだろうけれど、
何より渡すと言う行動が面倒で嫌なんだよねぇ。

毎年言ってる事だけど、1年ごとに男女交代の行事にしようよ・・・。

バレンタイン時期って凄くラッピングも可愛くしたくなりますよね!そんな時にあると便利な『cotta*コッタ』
>>>製菓材料・ラッピング・レシピまで全てが揃う【cotta*コッタ】


そういえば私が行っている春日井のオススメ美容室情報を教えちゃいます!
>>>春日井のオススメ美容室はコチラ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆaa1h
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i58p3jjh/index1_0.rdf