そんなこんなやっていたらち

October 25 [Tue], 2016, 14:39
そんなこんなやっていたらちょっとずつ好きな味に近くなりました。完璧にはなりませんでしたが、似ているものが出来たので、私には結構満足です。たったそれだけ何でしょうが、私は感覚でフライパンでひっくり返したくなって行なってしまいました。


それによってチーズが調理器具に流れて固まったので、少し歪な形になってしまいました。

これからの不安から貯蓄をしないとと考えてもなかなか成功しない人も少なくないので、私のお金の貯め方を教えようと思います。貯金はすごく減量と近いです。

自分は温かいドリンクが好きで普段からお茶を飲んでいますが、最近では玄米茶を飲んでいる。スーパーで単純に茶葉が購入可能で、求めやすいのと味が好みなのが買いたくなる要因です。

窓が開いてると遠慮無く虫が入って来るので、仕方ないのだが……諦めなきゃだけどせっかく太陽にあたってホッカホカになった物が汚れちゃうと思うと少しイヤな気分になってしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍生
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i58emut5rafh6l/index1_0.rdf