吉祥寺ライフ。

December 19 [Mon], 2011, 15:36
ネイル仕事は20分位で終わるんだが..実は古本を返してもらいに行くのがメインの用事。

鬼に関する本なんだが、ある古本屋に仲介者になってもらい、個人に貸していたが その方が先日お亡くなりになったらしく、先週電話があった。

ついでに例のネパールカレー屋に顔出して食べてくる予定。あっもしかしてこちらがメインかぁ?wwwww

半年ぶり位に表参道に行ってきました。
イルミネーションが素晴らしいことになっていますねキラキラでした。

で、そのあと吉祥寺に移動して、いつもお世話になっているお客様にネイルチェンジしてもらいました!!

吉祥寺のネイルサロンはこちら。吉祥寺ネイルサロンならこちら





ちょっと変わるだけで、頑張ろうって気になりますね!!

そのあと、同期会をしました。

場所は池袋の南口にある、オペラハウスのなんちゃらです・・・シャンデリアが大きいのたくさんあって、すてきでした。
31歳
同期でも、これは、3分の1ですが、皆仲良しです。

可愛いスイーツもあって、31になるとみんな・・・絡みがひどいですね!!
しゃべるは、絡むはで、店員さんが・・・ちょっとひいてました・・・・




最近暴飲暴食なので、気を付けます!!

年末最後に皆様キレイになりましょう!!

12月30日まで、お店開いています

コインランドリー

December 05 [Mon], 2011, 11:51
この前、ランドに行ってきましたよ!いやはや、この年で恥ずかしながら超興奮w

今もまだ興奮してて、

もうなんつーか、

腰辺りが痛いっつーか、下半身と上半身が分離してるっつーか。


なんだろうなぁ…


若いうちはほとんど行ったことなくて、何を持ってけばいいかもわからんくてさ。

正直苦手な部類に入るくらいだったんだよね。

特に日曜日なんかめちゃくちゃ混んでるイメージだから、一時はどうなるかと思ったんだけど、

いざ行ってみると意外と空いてて、

待たずにいろいろできたので、良かったです。

ってかちょっと濡れるときあるよね?オイオイ聞いてないよみたいな(笑)

まぁその気になればすぐ乾かせるんだけど、

めんどくさいからいいや、みたいなね。

ってかさ、

ランド内って自販機ないんだね!知らなかったわ。

今度皆もランド行ったら見てみて!多分ないから。


あとやっぱ待ち時間とかが暇だよなぁ…

一時間待ちとか平気であるじゃん?






ん?




おい。




君達なんか勘違いしてない?




まさかディズニーランドと勘違いしてる、

天才じゃないバカボンがいるんじゃないだろうな?

ププッー!

きんもーww

ディズニーランドだと思った奴きんもー!!w

キモ民か!!

お前らキモ民(キモい民族)か!!




ランドって、

コインランドリーのことだよ!

ふざけりな!


ディズニーランドリーのことじゃねぇっつうの!!

今東京じゃコインランドリーのことランドって言うっつうの!







うん。

ごめん。

コインランドリーも行ってないですごめんなさいもうしません。

家でゴロゴロ転がってたら休日終わったっつうの!


夜ちょろっと出掛けただけだっつーの!


業務用洗濯機はこちら。東静電気の公式HP
http://www.toseidenki.co.jp/archives/coin/index.html


心強い友人

November 18 [Fri], 2011, 16:21
今日のお昼休みは、久々のバーガーキング(*^^*)
マックとかと比べると商品単価は高めだけど、美味しさとボリューム感はアメリカ〜んて感じで結構お気に入りなのです。

んでバーガーキングならではのサービスに「トッピング増量」ってのがある。
レタスやピクルスやマヨネーズとかいろーんなトッピングを一部無料、一部有料で増量してくれるんだけど、これがなかなか分かりづらい(ーー;)
頼んだ商品とトッピングの種類によって、無料になったり有料になったり複雑怪奇(゚д゚lll)

これはきっと、ミスって有料トッピングを頼んじゃうのが狙いなんだろうな〜って密かに思うけど、そんな細かいトッピングをいちいち有料か無料か聞くなんて、小心者のくせに大物ぶっている俺には言語道断
( ̄^ ̄)

でもたかがトッピングに金なんて払いたくないし、無料トッピングは増量したい
*'(*゚▽゚*)'・*:

なーんて、小物っぷりを発揮しながら列に並んで考えること約10分…(・_・

とうとう俺の番がきた!
(^◇^;)
どうしよう?

友人と二人でカウンターに立つ…
「ご注文は〜(略)」
「ワッパーのセット二つ」
「サイドメニューは〜(略)」
「オニオンリングとフレンチフライ一つづつで」
「お飲み物は〜(略)」
「アイスカフェラテとアイスコーヒー下さい」


あれ!?(・_・;?
トッピング増量聞いて来ない?
まずい!
さらにハードル上がった(-。-;
聞かれても居ないのに、トッピング増量頼んで、さらに無料の物をいちいち聞くなんて、いちいち細かいくせに自称さわやか君で通っている俺にはとてもできないorz

仕方ない、トッピングは諦めようと思ったその時奇跡が起きた


隣の友人が大声で
「すみません、無料のトッピング、全部いれて下さい!」



d(≧▽≦*d)
素晴らしいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ナイスオーダー+.+゚d(´∀`*)グッ!!
俺の言いたい事全てをたった一言ですませた彼ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

まさに彼が神に見えた(´∀`)ノ'`ィ
んで、ニコニコしながら、昼食………
あれ?(@・д・@)??
なんか彼と俺のトッピング量が違うような気が………(-ω-;)ウーン
……
……
もしやΣ(・□・;)
トッピング増量したのは注文した彼のだけ!Σ(゚д゚lll)
俺のはドノーマルワッパー

そうたよね…
普通注文した人だけだよね…
(・∩・)ショボン・・・
午後のモチベーション最低…i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

そんなある日の昼下がりでした(T . T)

最近の日本のお米もきちんとしないとね(*´ω`*)さがびよりならお米の事をなんでも知れる!


今…生活がやばくて毎日必死です!アルバイトしないと!!!アルバイト 自給が高い仕事のサイト♪



面白い日(^0_0^)

November 16 [Wed], 2011, 18:32
今日バイト朝入ってたら、
おじいちゃん(私の)がいきなりあらわれて、キウイ渡されて
呆気にとられてるうちに、帰っていった(; ̄O ̄)。

昼ピークは、学生が音楽鑑賞会かなんかで大勢来て、3万ぐらいのうりあげ!!いつもの倍。

いろいろあって、なかなか、家にたどりつけず
やっとついたとエレベーターのボタン押したら、中からでてきた、おばちゃんにエステの勧誘された?。うちオートロックやから、これを逃したら勧誘できんから〜みたいな事言われて(; ̄O ̄)
はやく、帰りたいだけなのに〜と心で叫びました!


面白い日!!


食事の量を減らしているのに、なかなか減らない…きちんと痩せる身体にしたいよ〜!
痩せない理由を知ろう☆彡効果的なダイエット方法はここ


オーディションに合格するには、コツってあるのかな??夢を抱いて合格目指せ☆彡
オーディション合格を目指す、その秘訣に迫る!


私の日常(#^.^#)

November 09 [Wed], 2011, 12:29
浅草や上野など
店が多すぎてすきじゃない


生活において
必要あるだけでいい


彼のマンションがある
石神井からあっちに行く方面がいいなぁ

田舎ぽいとこがいい
店多すぎても余計不便を
感じてしまった


店そんなになくても生きていけるわ


美容院やスーパーアミューズメントなどなど

緑多いとこに住みたいなぁ









東京初めて行ったとき


ビルばかりで住みたくないし


行きたくないなぁって思ってたら彼が転勤って



笑っちゃうわ


しぶしぶマンション探しついていったけど

調べて練馬がいいって言ったら

HPみたら緑や公園が多いって
書いてあったから


まさか夏あんなに暑い所とは


思わなかったよ



公園があるだけで
幸せ

ビルがないだけで


星があんなに?


あれ東京って星がない




メイク落とし&もっちり泡でパックもできちゃう!くすみ・シミもブロック
「ふくろ布海苔」を使った【海のNever-ri】―その効果に迫る!




ダイエットの誘惑甘いモノ…
食べた後で、それを無かったことにしたい!そんな方には、糖分の吸収を抑える魔法の粉
アラビノースのダイエットパウダー「fulful」についての情報


気になる「fulful」の情報!
「fulful」口コミ

私の好きな日常〜♫

November 07 [Mon], 2011, 17:45
誕生日の時って…
メールくれた人、お祝いしてくれた人、
みんなにありがとうの感謝の日^^*
懐かしいお友達からメールがきたりして、改めて人とのつながりを実感できるステキな日ですよね。

人生、私の中ではいろいろなことがありました。

学校ボランティア始めました!
近所の小学校の通常学級と、中学校の特別支援学級(情緒固定)
知り合いがいっきに増えて、そうじゃなくてもお塾の生徒もいるのに、すっぴんでふらふら出歩けなくなりました←
現場で先生方のお手伝いを微力ながらさせていただきつつ、日々たくさんのことを勉強させていただいています!子どもたちとの信頼関係も早く築けたらいいなって思っています。各週1でしか行けないからちょっと厳しいかな…?



久々に実習校へ行ってきました!
きくまつりっていう収穫祭があって、飯盒炊飯やったり夢を語り合ったり…♪3うめの子たちだけじゃなく、きくの子やふじの子も覚えててくれて声かけてくれたり、生活班の他学年の子ともお話しできて、先生方もいっぱいいらっしゃって!!あと、かなちゃんにも会えて!!
今度はお別れ音楽会に来てねってお誘いまでいただきました*
全力で行くわ(笑

大江戸温泉物語に行ってきました!
週末ゆうさんに連れて行ってもらいました。
岩塩浴、はまりそう!1時間くらい入っていたい!
オイルエステ、くすぐったくてぷるぷるしてた!でもお肌つるつる!
フェイシャルエステ、マッサージめっちゃ痛い!でもお肌つるつる!
足湯も内風呂も露天風呂も大満喫しました
今度はもっとゆっくりしたいなあ〜でも二人で行っても足湯と岩塩浴以外は別行動っていう…寂しい感じwだから女の子、今度一緒に行こう♪w

そんなこんなで、最近の私です。
わたしらしく、これからも楽しく過ごせるなるといいな♪
一笑懸命に頑晴ります!


この歳になると、ファンデーションにも気を遣います(笑)
素敵なミネラルコスメをチェック!


健康的に、ツボ押しでも身体のライン引き締めよう。。。
痩せるツボの知識はコッチ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいrzf9
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i53ruxcc/index1_0.rdf