あぁ・・・・ 

2005年08月02日(火) 22時51分
暑くないよ?そんなに・・・

意味の分からん言葉から入ってきました、こんばんわ。

いゃ〜・・・専門でも自分ゎ特待生試験受けにゃならんので、
毎日学校で勉強であります・・・・・

まぁ楽しいんだけどね、自主勉だから

帰りにねぇ、久々にイノの好きな人ことGに遭遇。
またG病再発です

明日も頑張る・・・

プロフィールの代わりに50の質問 

2005年07月31日(日) 19時16分
1、まず、HNを教えてください。
      イノでぇす

2、HNの由来はなんですか?
      苗字ですょドラゴン桜でハセキョウが演じてるセンセと一緒

3、性別、血液型は?
      女笑  AB型

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
      18歳で高校3年生だずぅ高校生活ゎあっちゅー間ゃ

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
      5月6日の牡牛座ょ!美的センスがずば抜けているとゅー誕生日と個性的でセンスがあると言われるAB型のイノです(自己満

6、出身地、現在地は何処ですか?
      熊本県のとある田舎町。あと7ヶ月で市内に出るけどねぇ

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
      十人十色!!!!!!!

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
      お人よし過ぎる・・・・たまに傷ですけどね。

9、他の人には何て言われますか?
      声がでかい うるさい イカレ笑笑

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
      俗に言うイケメンゎ苦手!顔が濃いくなくて背が高い人今好きな人ゎ陣内智則に似てる

すたーとぉ! 

2005年07月31日(日) 17時11分
今日から始めましたいらっさい!!!
あばうとMEゎそのうち100の質問でのせるだす。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i53f19cr28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる