続伸!

January 23 [Mon], 2012, 18:21
いつも続伸だけは読みが外れます。
含み損大幅減です。
嬉しいような、損したような1日でした。
取り敢えずNTTデータを利確しました。
17000円です。
特に足を引っ張っていたトヨタが騰がってくれたので助かりました。
配当貰ってオサラバしたいです。
サンリオが続落です。
3300円まで手を出さないようにしていましたが、今日はギリギリで回避出来ているようです。
そして7900円まで下がったオリエンタルランド会議で買えませんでした。
ショックです。
配当とチケットが欲しかったかなり遠いTDKやファナックは高いです。
資金があれば買っていました。
でも今の曹目はdocomoとソフトバンクです。
かなり安値圏にあると思っています。
特にソフトバンクは周波数帯の獲得により左右されるはずです。
アンテナを高くリーディングホースして待っています。
いろいろ騰がりましたが内需はイマイチでした。
まだまだ頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i522ucsmv6
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i522ucsmv6/index1_0.rdf