フルーツモーニングダイエット実はもう皆始めている!一週間で-5kgの減量法!

February 28 [Tue], 2012, 17:28
【モデル満足度ランキング】

1位 スリムクレンズ
2位 vita208エンザイムリキッド
3位 ハリウッドレモネードソーダダイエット
4位 ディーアールサラシア
5位 熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

テレビでやってて挑戦してみました\(^O^)/
目標が52キロなのですがまだまだがんばりますっ!!
最近お休みの日はプールに行って、運動してるのんであと3ヵ月、頑張れワタシ!!
やるならルールを決めてきちんとやったほうが、絶対早く痩せられますよ。
運動後は、いつ食事してもOKですよ。運動後にすぐ食べたら、早く吸収されるとか言う人もいますが、現実にはいつ食べてもほとんど大差ないです。
リバウンドして体脂肪がダイエット前より増えてるし…。
7食入って1300円。結構おなかにたまるし、帰りが遅い夜も何も食べないで朝までいられないので、食べて片付け物して半身浴して寝て、な生活。
1キロ痩せる!!間食控える!腹八分目! 美意識高める!気を抜かない!
私は12月に第2子を出産したのですが、体重と体型を戻すために産後1ヶ月ぐらいからほぼ毎日1時間程度のウォーキングを始めました。
実体重より−5kgは痩せて見えるらしく、周りから「それ以上痩せるな」と言われます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i4utxxx
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i4utxxx/index1_0.rdf