更新情報 

April 17 [Sun], 2005, 0:56
撮影会宣伝申し込みフォームの設置をしました
http://maidcafe.info/t/list/siteinfo/

また、現在、お店様向けページとして、資料お問い合わせフォームを作成中です。

更新情報 

April 12 [Tue], 2005, 10:58
■更新情報メールを作成
 http://maidcafe.info/t/list/login_user/

今後はバイト募集の開始・終了をメールにてお知らせするシステムを作成予定


■リアルタイムバイト募集統計データ
 http://maidcafe.info/t/list/report/03_baito/

以前から使用したみたかったPHPのグラフ。今後は、ほかのデータに応用してみようと思案中。まずはメイド喫茶の都道府県円グラフでも作成したい。
#画像ないの日本語表示がむずかしい。


■モバイル版
 http://maidcafe.info/i/

基本的にはお店紹介とバイト情報すこしだけ修正。

更新情報 

April 11 [Mon], 2005, 20:02
モバイル版修正
バイト募集データー公開

不具合? 

April 08 [Fri], 2005, 14:36
サーバーに不具合?

とりあえず、することが増えました。でももっと便利になるでしょう。

管理人変更のお知らせ。

近々管理人を変更します。

澤田さんという方で、よき友人です。プログラムもできますし。
明るい人なのでよろしくお願いします。

イベントのプログラムの修正 

April 06 [Wed], 2005, 2:54
イベントのプログラムの修正をする。

まだまだ、してみたいことが多数あるので、企画書でも作って楽しんでみたいと思う。

今バイト募集のほうで、メールアドレスによるトラブルが増えているため、
しっかりとしていこうと思う。

3日間休みをいただく。 

April 04 [Mon], 2005, 14:19
久しぶりに3日間休みをいただく。
そのため、日ごろできなかったプログラムのメンテナンスができる。

以下メンテナンス予定箇所

・イベントリスト
・お店紹介
・お店検索
・携帯モード
・ログイン管理
・お店さま向け登録管理ページ

プログラムはほとんどPHP+MySQLで書かれてます。
ローカルではANHTTPD+PHP+MySQLで作業しています。バーチャルホストとして、複数のサイトをルートに見せかけて作業しています。

ソース編集ソフトはビルダーとMeadowです。暇をみつけては、こちらのUnixやサーバー好きな方向けにサイトを作りたいです

プログラムの修正 

March 30 [Wed], 2005, 2:48
プログラムの修正をする。

3週間程度前に作ったプログラムを開いて修正するのですが、新しい表現方法を覚えると修正箇所がそれ以上になってしまう(^^;

少しずつですが、速度アップして行きますので、もうすこし、表示が遅い件につきましては、待っていただけると助かります。

データベースのサーバーがどうにも重いようです。
データベースのサーバーだけでも移転したらよいのかな?っとも思うけど、現状で速度アップの手法がまだ、残されているため、そちらを試した後でしようと思う。

今日から 

March 29 [Tue], 2005, 23:19
今日から開発日記をつけていきます。

おそらく、プログラム関係の話になると思うので、あまりそちらに興味のない人にはつまらないと思います(^^;

とはいえ、なにかしら情報にてみなさんに読んで特になるような日記になったらっと思います(〜^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i4u2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる