in町田 

March 28 [Wed], 2007, 13:42


これ何かわかりますか

こないだ町田に行きました
電車で1本で行けるので買い物は町田が多いです
とゆーか‥町田まで出なきゃ買い物いけません
洋服買ったりしていて
町田の09の中でクレープ屋さん発見
おいしそうな匂いがしました
でも太るから見るだけで我慢しました



トレンチコート買いました
今年1着目のトレンチです
丈が長いのは初めて
本当はベージュが欲しかったんだけど
なかったんでカーキで
やっぱりベージュは人気カラーですね・・笑。



これは去年ものの濃い緑のトレンチ
Skiny Lip今年も着ちゃいます

画質悪くてごめんなさい

初めまして 

March 28 [Wed], 2007, 13:00
 
はじめまして
ブログに手をだしてみることにしました
実はこのブログかなり前に作っていたんですが
ずっと放置してました
今日からまた書き始めようと思うので
見てくれる方いたら嬉しいです

簡単にあーのこと紹介しますね
今年3月に高校卒業しました
彼氏とは現在1年9か月です
  この春から遠距離中です
そして春から大学生
  彼は専門学生になります
現在は神奈川県で双子の妹と
  2人暮らししています

コメントとかくれたら嬉しいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・ダイエット
読者になる

高2のときから付き合ってる
彼氏と3月から
遠距離になっちゃいました(/_;)
ファッションや恋愛のこと
書いていきたいと思ってます♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる