私の師匠〜ゲイ編

March 25 [Mon], 2013, 17:40
錦で、私の初入店先で公私共にお世話になったママが、三度目のお店を出されてました(*゜Q゜*)
ろ、〇〇才での再開店
こんなに嬉しい事ないです
20年前に、厳しくも優しい心で初心者の私に諭してくれた。
今でも胸に残る言葉は
「店に守られる若いオカマだからって世間知らずになっちゃ駄目」
「勘違いする年頃だから言葉には気を付けて」
「私達は心底女だと思っちゃ終わりよ」
…オネエ、ニューハーフ、ゲイホモ、シスターボーイと歴史の移りを見てきたママがここにきて店を出す

その意義は深いと思いました。
楽しいな
痛快だな〜
数多くの先輩オネエが雲隠れしたり亡くなったりする中で、まだまだ現役を貫く先駆者
いいなぁ〜

ゲイの方とチャットしたいならこちらのサイトにアクセス>>>ゲイとの出会いがあるチャットはこちら



体調不良で死ぬかも

March 19 [Tue], 2013, 17:25
ここ何日間かのうち、突然のように発症。この症状のおかげで、オレ様は死ぬかもしれない。とにかく鼻水ジュルジュル、声は風邪をひいたときのような感じなのだ。

 ひょっとして、こういうのを花粉症とかいうのか? これまで人ごとだと思っておったが、まさかオレ様に症状が及んでくるとは思わなかった。昨日なんかティッシュボックスが手放せなかったもんなぁ。お仕事だの、チビッコどもとお遊びどころではないぞ。

 チビッコ1号の卒業式のときもひどかった。なんせポケットティッシュ何個かを消費した。他の父兄どもは泣いているのかと思っていたのだろうが、お鼻チ〜ンをしないと苦しいのだ。こんな賢者の姿を他の香具師どもに見せるわけにはいかんしな。

 どうしたもんかなぁ。とりあえず、本日もティッシュボックスを手放せなかったら真剣に考える必要がある。その前に、薬屋へ走る方が先かもしれん。

すごく興味がある陶芸の魅力について…
大学の授業で経験した陶芸の経験


節約生活終了のお知らせ

June 28 [Thu], 2012, 18:44
(笑)


やっぱり1ヶ月持たなかった


考えが甘かったね


まず1週間の食材を2人分二千円
ここまではなんとかギリギリ出来たんだけどねぇ

毎日質素(笑)

あと
カレーとかの「もと」を買うとき、名の知れぬ安いメーカーのやつを買ったけど
やっぱりイマイチおいしくないから、隠し味するとかね


ただね
特別ルールが良くなかった

食費としてではなく、自分たちのお金から出費と考えて、必要なものは買ってもいい

としたものだから

ワタシが喜ぶと思って
E氏が帰りに
フルーツ買ってくる
スイーツ買ってくる
アイス 買ってくる…


意味ない(笑)



ワタシはワタシで
あるものだけでは献立ができなくなる
その日にアレ食べたい!とか思っちゃう
残り少ないものの中で献立考えようとするから、料理が楽しくなくてむしろストレスになる



結論
ワタシたちに食費節約は向かない

食べたいときに食べたいものを食べて至福の時を得る
やっぱりこれが幸せヽ(´▽`)/
(笑)


オヤスミの日には外食したいし、遠出したら珍しいお店にも行きたいし、静かにおうちにいるときは、いいコーヒーや紅茶とお菓子でだべっていたいしね


というわけで終了でーす

イイお勉強になりました

最近は着床についての詳しい情報が欲しいかたにおすすめするサイトはこちらです!
エクセレント子宝ひろばなら様々な着床・不妊の情報がGetできます。


おうちネイルサロン♪

June 28 [Thu], 2012, 18:44
着々とおうちネイルサロンに向けて頑張ってま〜す

今日は、以前ダイニングテーブルに使用していた椅子を
バリ風に布を買って来てカバーを作りました

テーブルはこれから探す予定

楽しみ〜〜

低刺激コスメ☆★☆

June 05 [Tue], 2012, 9:12
Hello

今日わぁオススメのコスメを日記に載せたいと思いますぅぅぅ

私…最近花粉と汗とかで★顎が肌荒れを起こしちゃいましたぁ
俗に言うぅアレルギーらしいです
ぉ肌のコンディションが悪くなると…本当★テンション下がりますよねぇ〜最悪ですぅ…
で今まで使っていたスキンケアが一切使えなくなってしまいましたぁ
荒れてしまって…どうしようと思っていた所に出会ったのがこのコスメ達

Clinedermスージングクリーム100g2700
MINONアミノモイスト150ml1900
以上2点でだけでございますぅぅぅ

焦るくらいSIMPLEぅでしょウヒョ(笑)

でもぉ大丈夫なのですぅコテコテに色々塗りまくっていた時よりもぉぉ肌チュルチュルでございますぅ(笑)
凄いぞ低刺激ぃ(笑)

Clinedermってカナダの皮膚科推奨コスメなんですけどぉ〜
これがまたぁアトピーとか〜乾燥肌皮脂性湿疹水泡性膿なんとかとかぁなんでもドンと来いスーパー保湿&鎮静クリームなんですよ
しかもデカイっ
コスパ完全に良すぎですぅ(笑)
べたつく事もなくしっとり感が続きますぅぉ肌に何かしらのトラブルを抱えている女性&男性に人気のある低刺激シリーズだそうです
残念ながらぁまだ★日本でわぁ全然知られてないみたいですねぇ〜私もぉ最近知りましたぁ(笑)
オススメですぅ
MINONわぁドラッグストアとかに何処にでも置いてありますよねぇ〜
こちらも日本の製薬会社が開発した保潤アミノ酸化粧水
使われた事がある方もぉ多い

気軽に聞ける相続のご相談は大阪が一番!>>>相続の相談なら大阪『行政書士塩津総合法務事務所』


成長に合わせた家づくりとは…?>>>こどもが住みやすい家作りをしよう・・・!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆcp4r
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i4nxas87/index1_0.rdf