とび森思ったより売れててわろたw 〜あとジャンプ感想〜

November 15 [Thu], 2012, 21:14
火曜なので。
今回は、ニュースネタと今週のジャンプ感想でも。
mediaid84↑とび森売れすぎ社長お詫びDLカードも品切れは想定外の出来事。
説明によると、同ソフトは8日に発売後、週末の追加出荷を含め、現在までにパッケージ単体で約60万本弱を出荷。
さらに今週前半に約10万本、今週後半に約20万本の追加出荷を予定しているという。
そのため店頭に到着するまで、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたしますとしている。
また、同ソフトはウンロード販売も実施しているが、そちらもすでに20万本以上を販売。
ウンロードカードも品切れする店舗が現れ、岩田社長が想定外の出来事で、ご迷惑をおかけしておりますと表現するほど、驚きの売れ行きを見せているそうだ。
なお、ウンロード版は、ウンロードカードがなくてもニンテンドーeショップから直接購入が可能。
すぐにプレイしたい人は、ニンテンドーニューハーフ掲示板eショップ経由を検討するのも良さそうだ。
価格はパッケージ版ウンロード版ともに4800円税込み。
一部抜粋とび森売れてますよねー。
私は仕事帰りに買ったのでまぁ、売り切れも考慮して予約しましたが、予約しておいて良かったですわツイッターとか見てると、やってる人多くて笑った思ったよりも売れていた。
すごい結構なロングセラーゲームだとは思うんだけども。
今作からの新要素ってのは、買うきっかけに繋がってるのかな。
全員が、シリーズファンだから買ってるとも考えにくいからなぁ。
いや、新要素いいですよ。
今までのものよりもやる事が増えた。
村長になって、条例を定めたり、公共事業で色々な施設を建てる事が出来るようになる。
最初に、村の地形を4つから選べるというのも嬉しい。
運には寄るけど頭身が高くなり、今まで服と帽子、アクセサリーくらいしか見た目の変化は無かったけど、今回からボトムスまぁ、ズボンスカートも靴も買えるようになった。
なくなっちゃったイベントもちょっと変わって復活したり、今までのファンにも嬉しい仕様あんまりやる時間なくて、ショボーンってしてますが、毎日のようにやってますもうニート化してずっとやってたい。
あっちが僕のリアルだまぁ、あとはジャンプ感想のコーナーです。
ネタバレ注意でござんす。
週刊少年ジャンプ50号ハングリージョーカー今回からの新連載。
前に金未来杯でやってたっけね。
しかし、新連載来るの早すぎないかいつもなら、新年1号からだと思うんだけどまだ11月わろた主人公の造形が一緒なくらいで、結構変わってるかな天才少年科学者が、警察に死体提供してもらって調べるみたいな感じになるんかね。
助手がトランジスタグラマーだったまぁ、別にどうでもいいけど初回としては、掴みはオッケーって感じかな。
どう展開が転がるのか楽しみだ。
暗殺教室アレだ。
錐閧ウん可愛い。
あとは、触手先生の裸が数驍フベールに包まれてる男女から曹樓るcjかわろた元々人間の形してたのか。
何かに呪われたとかなんかね。
ビッチ先生若いなー。
斉木斉木の好物、それはコーヒーゼリーまぁ、好きなものだったら、頭回すよな。
何が一番得かって。
3000円の高級コーヒーゼリーいかんだろどんなものだよ素材が高級仕様なのかね。
うん。
いい事はするものだよね。
ラストで報われて良かったニセコイ劇は大成功。
まぁ、概ね満足か。
元鞘に収まったって感じかね。
毎回のように全員攻略しているこういう好感度上げイベントは、まぁ、全員上げるものかいや、ラストに小野寺さん報われて良かった。
本当に良かった泣いた。
伊達先輩真田が悲惨過ぎて笑う全くカリスマが無いから尊敬されねー。
なんか、べるぜと似たようなイベントが出たいやー伊達先輩カッコいいわ。
あのスパイ娘とくっつけばいいんじゃないかな。
スケ今回は、進路の話。
そういえば、何度か話は出てたな。
大体、皆やりたい事決まってるキャラいるしな何も決まってないってのは焦るな。
色々と考えておくべき。
後悔しないためにも。
高校生の時にはマジで考えておくべきだわ今回の、飛行機少年を通して何か考えていくのかねぇ。
いや、熱かった。
リボーン今回で最終回。
8年ちょっとかな。
カラーページ頑張りすぎわろた大体のキャラいるな。
素晴らしい。
大団円って所か。
いい感じの締めだ。
誰かとくっつけよとも思ったが、そこは読者の想像に任せるって感じなんかねぇ。
未来編のキリいい所で終わっておけよとも思ったんだけどそこで終了のコラ作られてたし、最終章のオールスター超面白かった。
今までのはここまでの布石だったかいや、本当にお疲れ様でした。
ここまで面白くなるとは思ってなかった。
銀魂意外と早めに終わったそりゃそうか。
巨人も大したことないな。
いや、相手が悪すぎだったけど。
夜兎族最強クラスのえいりあんばすたーと、星海坊主、夜兎族の王鳳仙と互角に戦った白夜叉だからな。
こんなもん相手にする方が間違ってるホモに目覚めててわろた今回は、新八もカッコ良くて素晴らしい話だった。
衰yメインの話もハズレなしやな。
目高箱梟先生がディーな見た目なのに、すげぇ変態だった人生は妥協だ。
まぁ、それは良しとしよう。
半袖を嫁にもらうってのはロリコンだァー球磨川先輩もロリコンらしいよ。
クロマネエロ展開になるかと思っていたら、そんな事はなかったぜだって、ジャンプだとエロっぽい展開になる事が多いんだもの。
心が汚れてるんですかねいや、いい話だった。
選手としては輝けなくても、サポート役として輝く事は出来る。
そっちの可能性に賭けたい。
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i4htn7e6rp
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i4htn7e6rp/index1_0.rdf