バッシュ探し 

2006年02月10日(金) 2時13分
体育館に忘れたバッシュ探し。
ステージの上に置かれてた。
分かりやすく置いてくれたんだろうな(笑)

その後兄ちゃんから呼び出しかかって急いで外へ。

音楽室で勧誘 

2006年02月09日(木) 5時00分
部活が終わって教室に忘れ物取りに戻ってフラフラしてたら音楽室の電気ついてて。
気になって覗いたら中にウトウトしてて風邪ひいちゃいそうな人発見。
きっとこのまま寝ちゃうと音楽室の幽霊に魂食われちゃうって思って声かけたら感謝された(笑)
俺大したことしてないんだけどさ。
そんで何話したんだっけかな。
まぁ1つ言える事が、俺また犬扱いされたって事くらい。
なんでいつも犬になるかなぁ。
これも全部俺の犬体質の所為。
「シロ」と呼ばれれば返事だってするし、「お手」と言われれば手を出すし、「アレ取って来い」って言われりゃそれ取りに行くし。
上手い言い方すればきっと俺は素直なんだと思う(笑)
たとえウソついてもすぐバレちゃうし何の得にもならんからウソつかないだけなんだけどさ。
そんで、部活の勧誘してみちゃったり。
「頑張れ部長」とか言われちゃった。
いやいやいやいやいや、俺が部長だなんてありえないから。
1年だしさ。でも何気にいつのまにか部員名簿で上から2番目になってら。
ぱっと見副部?みたいな(笑)
でもそんな事ぬかしてたらブッ殺されちゃうから心の中にしまっておくとして。
で、入部は考えといてくれるって。
まぁ明日の放課後から俺が直々に迎えに行くって行っちゃったし。
でもまぁ、クマ先輩とは楽しい日々を過ごせました、とか。


遭遇者:佐久間雅紀(2B)

空白の2ヶ月間 

2006年02月09日(木) 0時00分
何にもしてなかった訳じゃないんすよ…!!
あやっさんとプロレスしたり、センセにリボン結ばれたり、兄ちゃんにイジメられたりとか。
でも俺が活動してたのは12月の半ばまで。
後は俺結構多忙でさ。
そんで2月になってやっとこ暇が出来てきたって訳。

あぁ、桜を見てあの手作りお弁当食べたかったな。
それもまた夢になっちゃった。
俺行動が遅いから…どんどん約束が約束で終わっちゃうし。

早く行動に移す事を学んだ空白の時間。

伝説の男、コンポ大将 

2006年02月08日(水) 4時00分
ロビーへと飲み物買いに行ったはずが、何だか知んないけど財布を忘れて。
すっげぇ俺サザ●さん状態。
いつも通り寝癖も酷いしさ。
こんな姿をセンセに見つかったらまたリボン結ばれちゃうな〜…なんて思いながら自販機と格闘(笑)
連打してもやっぱり飲み物出てくるはずなくて。
傍から見たら絶対俺頭が可笑しくなった子になってるんは分かってるけどさ。

そしたらコンポ大将事、ヤナギダ…あ、ヤナギヤ先生登場。
ここから伝説が始まって行くんだったり。
ヤナギヤ先生からコンポタを買ってもらって。
でも先生ってば俺の名前忘れてたって酷いし。
俺だって間違うの大目に見てくれたってイイじゃんかさー(笑)
んで、ヤナギヤ先生が、あの伝説のコンポ大将だって事が判明。
コンポ大将とはコンポタ界を取り締まっているドンで…年1で開催されるコンポ大会(推定参加者5千万人)を勝ち上がらなければならないと…もう、凄い人なんすよ。
ヒト科コンポタ種のヤナギヤ先生です。
今度俺の名前忘れたりしたら、半袖短パン紅白帽で満面の笑顔で校内を走り回るという指令を実行してくれるらしい(笑)
いや、流石コンポ大将。

そのあと部屋まで送って貰って。
あぁ、今日は久々にハジケられて大満足…(笑)



遭遇者:柳屋恭一(受持情報処理)

ピアス。 

2005年12月12日(月) 22時22分
新しいピアスを買ったら何を間違えたかG間違えて。
無理矢理入れたらやっぱり痛くて耳真っ赤になっちゃったとか内緒(笑)

そんでもって最近忙しくて顔出せてないけど、俺元気にしてます。

12月開始〜 

2005年12月01日(木) 22時18分

とうとう12月突入だなーとか。
最近寒くなったから実家から冬用のコートとか色々送ってもらおうかな。
ってかその前に部屋片付けないと…!!
編入してきてだいぶ経ったのにまだまだ段ボールだらけとか俺ダメじゃんね(笑)
兄ちゃんに見られたら絶対なんか言われるんだろーな。

そうそう、100人目のご来訪者はヤト兄でしたとさ。
そんなんで受付完了したからその写真はまた後で。
まだ現像途中過ぎなんだよね〜(笑)

時間外部活動 

2005年11月27日(日) 14時56分
部屋に帰ったら部活でバッシュを持って帰って来てない事に気付いたり。
何か心配になったらすぐに部屋を出て体育館に取り戻ってた。
病み上がりなのに俺何やってんだろーとか思ったりしたけど、やっぱり気になりだすと止まんないっつーか。
体育館スッゲェ冷えてんのね。
夜まで部活してた時も普通に動いてるからそこまで体育館寒く感じないっつか。
そしてスッゲェ床すべんのね。
いつも靴はいてるからわかんないけど、靴下だけだとツルッツル。
こりゃバッシュはいてないと確かに危ないって言われるの分かったよーなきがする。
そんなんで2回くらい床でこけて(笑)、バッシュを手に入れて。
ボール片付けそびれたらしくて1個転がってたから、普段着だけどシュート練習なんてカッコつけようかと思ってシュートしたらそこに人が居て。
そこで逢ったのはペロ先輩。
俺最初タメかと思ってたとかここだけの内緒内緒(笑)
それでもやっぱり俺犬扱いされたし(どーん)
ペロ先輩はなんだかんだで大胆な人で。
ってか俺がビギナーなだけ!?Σ(´Д`;;)
身長は俺のが大きいのに立場はものっそい俺小さい気がした。
ん?いつもの事か?(爆)

でも、久々に人と繋いだ手は暖かくて…心地よかったな。


遭遇者:白鐘裕斗(2-C)

かぜひいた〜… 

2005年11月26日(土) 20時47分
バリッバリに風邪ひいたっす。
今年の風邪は腹からってのは聞いてたんだけど、何か腹がくだってるなーくらいで…。
最終的に消化器官の機能失ってりばーすりばーすりばー…orz
やっとこ復活したけど、これからも風邪にゃ気をつけなきゃだ。
流石に体力自慢の俺でも食べられなきゃ死んじゃうって。
丸2日何も食べれなくってさ。
俺本当に死ぬかと思ったぁ。
こういう時は誰かに看病してもらいたいってつくづく思ったし。

そんなこんなで、約束を果たす前にゆうやんが学校から居なくなっちゃったらしい。
俺が風邪ひいてる間に…。
ジュース代はゆうやんが帰って来たときの為に俺の中に募金って形にしとく。
帰って来たり近くに寄ったりしたら、俺に連絡入れて貰って絶対ジュース1本奢り返させてもらうっつのー。

れすたうらんと 

2005年11月21日(月) 22時02分
相葉家次男のヤト兄に呼ばれてレストランで待ち合わせ。
最近俺が思い悩んでるの気にかけてくれたくさい。
兄ちゃんからのプレゼントでディ●ニー系のトレーナーと学校で着れそうなセーター貰った。
後、実家からアコギ持って来てもらったり。
前町に居た時は色々弾いてたなって思ったり。
楽譜も何曲か分貰ったけど結構ブランクあったから楽譜読めなくなってたんだよね。
アコギを持って来て貰ったのは勿論文化祭の為!!
まこっさんとの約束もあるしさ。
何かちょっと昔話もしたかな(笑)
でも、ま、イヂメられたけどさ

兄ちゃんからプロレス技の上手な掛け方とか(笑)、美味しい弁当の作り方とか、人に手玉に取られない方法とか…なんか色々教えてもらったし。
でもそんな教えてる兄ちゃん自体が俺の事手玉に取ってたけど。
でも久しぶりに兄弟トーク出来て楽しかったな(笑)

今回のヤト兄の名言は『男たるもの余裕を見せろ』と思ってるから(笑)
俺も兄ちゃんみたいに余裕たっぷりな男になりてぇなぁ。


約束/別町/相葉隼人

ロビーでカラフルな 

2005年11月20日(日) 5時59分
ロビーに行くとやっぱり誰も居なくて。
そんなんで、俺やっぱり因縁の対決することに。
だってさ、だってさ!!あの自販機絶対俺の事嫌いだって!!
いつも金入れなくてボタン押してもジュースは出てこないし…それに!!
プリンラテなんて飲みたくなかったのにさ!!
自販機が俺の鼻にむず痒さをさせたり、くしゃみをさせたり…最終的にあんま飲みたくない飲み物まで買わせるなんて!!
自販機にしてやられたのはもう3回目だっけ?

そんなんで1人でソレを飲み干そうとしてたら水色先輩出現。
プリンラテは飲んで貰えなかったけどミントのタブレットを貰ったり。
鼻に通る息が爽やか〜だったさ(笑)
口ん中も全部あまったるかったし丁度良かったってカンジ?
そんでまた名前を言ったら「犬」って言われるし。
そんなに犬っぽいつもりはないんだけどな…(´Д`;)
なんつか、手の平で踊らされたって感じ(笑)
水色先輩と俺で文化祭でステージやるって話…きっと先輩が却下して終わるんだろうな(笑)
名前は何にしようかな?
考えたら水色先輩に企画書提出してみよっと。


遭遇者:水沢信(3-B)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる