父の日

May 12 [Thu], 2016, 16:09
お父さんの好物なちょっとあっぱれものをご馳走してあげましょう。これ以外にもおうちでゆっくり時刻を過ごすのが気に入ってるお父さんなら、うまい飲み物や紅茶。健康状態を意識にするお父さんなら、エアロバイクやちょっとした健康グッズなども嬉しかったそうです。
父の日に好評のな商品は下位のようなものみたいです。30代40代のお父さんは、まだお子さんが幼少ってのも影響してか、直筆の絵や感謝の意思表示が気持ちが躍るという結論でした。一方、結婚したむすこの時、その親世代となると
50代60代の父親には下記のようなものが喜ばれ、その後を追う様子で直筆伝言やポストカードという優劣関係でした。格付けによっては、「金銭・旅行券」や「身内で一緒に過ごす」が1位のものもありました。お父さんには職場勤めの疲労を癒すようなプレゼントが的を射ているんですね!

とりわけ60代ともなれば退職しているお父さんも多くいらして、ゆっくりすごしたいのでしょうね。また、プレゼントを渡すときに、手書きでエールの文章をつけるのは重要と言えるでしょう。お父さんに伝える感謝のフレーズは、この上なく忘れないでくださいね!

父の日プレゼントランクにピッタリなスタンダードはこれ!
【アルコール】ウィスキーを贈るとき、お父さんが愛好するものをあげるのは尋常すぎるし、変わった和酒も趣味じゃなかったら困るし、予算的な問題もあります。費用の課題もあります。
単刀直入にアルコールをあげなくても、お酒の行事がちょっと盛り上がるような粋な脇役をプレゼントしてみたらどうですか?お酒を飲むグラスとかビールのジョッキをプレゼント。いまどきの流行りの名入のものなら、一気にお気に入りになりそうです。
または当人は買わないような、お取り寄せグルメなど、ささやかな贅沢なお酒の肴なども喜ばれます。
【衣服・ファッショングッズ】お父さんに贈る衣料として固定品目なのがスーツです。
お父さんが当人で買い物をしないような、デパートなどで買うと飛びぬけ感が増します。また、50代60代となると加年代と共に地味な服装になってしまいがちなので、若々しく見えるものを選んであげてください。
運動や散歩などが好きなお父さんにはベレーやキャップ、サングラス、履き物なども好ましいですね。これらはお父さんと一緒にお店に行くと、お父さんに似合うかっていう会話が弾んで楽しかったですよ。

【甘味やご馳走】お父さんはスイートものがお好きですか?黒茶やアイスクリームなどが大好きな甘党のお父さんには甘味がおすすめ。生水ようかんやゼリーも旨味しい時節です。キウィやマンゴー、マンゴーなど、ちょっと贅沢なご馳走をご馳走したり産地からお取り寄せするのも悪くないものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i42hrpncsevket/index1_0.rdf