高塚が滝田

April 29 [Fri], 2016, 9:53
【名称】本庄早苗
【性別】マミー
【ジェネレーション】当時30年代
【職種】事務職
【住んでいた先】神奈川県横浜市


・浮気露見で婚約帳消し、先々まさかのブライダル

友達の紹介で知り合った恋人とは付き合って5歳まぶたに攻撃し、プロポーズも可しました。

お互いの父母への一礼も済ませ、いよいよブライダルが具体的になってきた矢先、恋人の浮気が露見しました。


●元々浮気性だった恋人

恋人は身長178cmで細マッチョ、風貌は水嶋ヒロをちょっと小さくした感じのイケメンです。

アクションマルチで地元の馴染みとフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのにひどく文字が綺麗だったり、勤務に関してひどくマジで野望が強かったり、そして女の子に甚だしく優しかったりと、わたしには勿体無いぐらい素敵な人です。

こんな恋人にも一部不備があります。

それは浮気性という事です。

しかし、ちょっと男のよくある浮気とは違っていて、自分から積極的にアプローチして浮気に繋がった事は一度も無く、マミー陣営から迫られて断りきれずに関係を持つタイプばかりなんです。

確かにイケメンなのでアプローチして来る女の子はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、優しい恋人は他の女の子にも暖かいんです。


●婚約前の浮気

婚約始める前までの浮気は、会社の後輩だったり元カノだったりセールスマン後々で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、恋人が毎度届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちわたしへの引け目と浮気ライバルとの系を早く終わらせたいという想定から浮気の実態を隠しきれなくなり、いつに無く真剣な風貌で打ち明けてきます。

結局はわたしと離れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、なまやさしいですが許してしまうんです。

恋人も浮気を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その文字を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

本心悩みましたが、浮気されても恋人に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう浮気はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の浮気

お互いの父母への一礼や式場視聴に行くなど、だんだんとブライダルが具体的になってきたところで、また恋人の浮気が露見しました。

しかも今回は恋人の届け出ではなく、浮気ライバルからのメールで知ったんです。

その浮気ライバルというのが私の大学時代の馴染みでした。

恋人とは今でもたまに遊ぶ中で、恋人の事も紹介したので面識はあります。

もう直近が真っ暗になり感想が悪くなりました。

先々恋人を訊ねると馴染みとの浮気を認めたのでその場で婚約帳消しを告げました。

恋人からはそれから日毎携帯やメールが届き、家の前部で待たれていた事もありましたが収支無視しました。

もう恋人の事を信用できないと思ったからです。

婚約帳消しから年間、恋人は日毎メールをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと願い、恋人と会う時にしました。

家の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱりマニアだと宣言し、復縁しました。


●昨今

復縁してからすぐに籍を入れ、それから年間後に婚姻を挙げました。

リングを付けてある当たり、前よりは言い寄って現れる女性は減ったそうです。

たぶん浮気もしていません。

次浮気したら別れは決定しています。

浮気ライバルの馴染みとは離縁しました。

恋人の事がずっとマニアだったみたいですが、もう今となっては容赦もできません。

只今とっても幸せなので、あのときの選定は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムスビ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i41h7tsh3higle/index1_0.rdf