土日にドか食い

June 14 [Fri], 2013, 0:11
仕事休みの土日にドか食いしてしまう性格の私なんで、月曜日はいつもお腹パンパン。こんな生活を続けてたら、3ヶ月で5キロ太っり、見た目もぽっちゃりして危機感を抱くようになりました。その日から会社の通勤を全てウォーキングの時間に。でも只のウォーキングじゃない。より効果を出す為に競歩です!腕を90度に曲げ、背中を伸ばし、胸を張り前方を見ながらの競歩。キープしながら片道30分歩くと汗かきます。最初は太ももも固くなり痛かったけど、しばらくやれば楽勝です。ただ、会社に着くと汗臭いのがイヤですね。まぁそれは周りに理解して貰いながら…。それにまだ一週間ですが、確実に効果あります。500g以上は減りました。目標は−5キロです♪

クセになる
腹巻きダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナノ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i3ym8gnw/index1_0.rdf