喜多村英梨 FIRST TOUR 2012 RE;STORY

November 16 [Fri], 2012, 16:55
遅くなりましたが、こないだの日曜日はキタエリのファーストソロライブに参加してきました名古屋と大阪には参加できなかったので、横浜には何とか参加できて良かったです。
今までアニソン系のライブには何度も行ったけど、何気に声優のソロライブに行くのは今回が初めてだったり。
天気はあいにくの雨でしたけど、物販待ち中は降らなかったのがせめてもの救いですね。
まぁ思い出はいつの日も雨というフレーズもありますし物販ははりきって始発で行ったので無事に全部買うことが出来ました。
キタエリストとして大変満足ですが、各グッズに日付とか会場名とか入ってたらもっと良かったな。
では軽くライブの感想を。
聞いたところによると前方ではトラブルもあったようですが、俺は整理番号600番台だったので真ん中ら辺で平和に応援してました。
キタエリ本人はもちろんのこと、多くのキタエリストとも時間を共有できて楽しかったです。
他会場に参加してなかったのでコールを完全には把握できてなかったのが悔やまれますが、何曲かはキタエリ自身がラジオで教えニューハーフの集まるサイトてくれたり、あとサイリウムの色なんかもあらかじめ指定してくれていたのでより周りとの一体感を強めることが出来たと思います。
キタエリが感極まって泣きそうになったところは、つられてこっちまで泣きそうになってしまいました個人的に一番良かったのは↑かな。
盛り上がる曲なので初めて聴いたときからずっと楽しみにしてたし、何より途中でキタエリコールを入れられるのが良いですキタエリコールと言えば、アンコールの掛け声がアンコールじゃなくてキタエリだったのも新鮮でした。
まぁそのアンコールでちょっとしたアクシデントがあったわけですがそれもライブの醍醐味というものでしょう。
もちろんキタエリ自身は最後まで完璧に終えたかったと思うのでこんなことを言うのは失礼かもしれませんが、あのときのキタエリもすごく可愛かったですし個人的には全然OKな展開です。
横浜公演はキタエリのお母様である節子さんもいらしていたようで、キタエリは節子に怒られると言っていましたが、キタエリの頑張りはお母様にも伝わっていると思うのでそんなことはないでしょう多分。
まぁそんな感じで、これからもキタエリを応援していこうという気持ちがより強まったライブでした来年1月の追加公演も楽しみですただ残念だったのは、今回のライブに参加されていたマイミクの皆さんにお会いできなかったことかな。
物販後とかにご一緒できたら良かったんですが、色々とやることがありまして。
でも行動は共にできなくても、せめてご挨拶ぐらいには伺えば良かったと反省。
来年の追加公演とか、また何かのイベントの際にお会いできたらそのときはと思うのでよろしくお願いしますmmおっと、大事なこと言い忘れていたので最後に一言。
キタエリの鼻水は綺麗だった今年はあと何回キタエリの姿を拝めるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i3rz7foqm3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i3rz7foqm3/index1_0.rdf