2/6 ヤ莢解膨辜

February 08 [Wed], 2012, 16:30
突撃もじゃ男の晩御飯はしゃもじです26月曜日モモ肉と白菜炒め頂き物の伊豆女子納豆ご飯第3のビール費用500円くらいかな評価は5つで満刀Hしゃもじ4つマイウー白菜と鶏肉が安かったので、醤油とお酒で炒めてみましたトロミつけるのに片栗粉入れて完成oちゃちゃっと作った割にはなかなか美味しいのが出来ましたvで、ご近所の友達からお土産でもらった伊豆女子いずなごイカナゴの佃煮ですこれがふっくらしてて、でも外はカリッとしててとっても美味しかったですvお土産買ってきてくれ楠木友里て嬉しいですvまだまだ寒い日が続きますが、皆様、体調管理は気をつけて風邪引かないようにしましょーいつも応援読んでくれてありがとうございますつづく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i3rtgj4xnx
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i3rtgj4xnx/index1_0.rdf