離婚調停成功マニュアルの効果とアントニオ猪木「拉致解決したら幸せになれるのか?」

August 30 [Fri], 2013, 2:19
こんにちは^^

今日も離婚調停成功マニュアルレビュー特集中です(^^)離婚調停成功マニュアルは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
離婚調停成功マニュアル検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ウィニングエッジさんが世に放つ情報教材離婚調停成功マニュアルをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
離婚調停成功マニュアル検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今日は7分で完食、8時40分に自宅を出発^^

自宅そばのファミマに寄り道して、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に行くと、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
 バイエルンに所属するフランス代表MFフランク・リベリーが29日、2012−2013シーズンにおけるUEFA(欧州サッカー連盟)欧州最優秀選手賞に選出された。

 リベリーは、昨シーズンにバイエルンの中心選手として活躍。ドイツ史上初となるチャンピオンズリーグ、国内リーグ戦、国内カップ戦の3冠制覇の原動力となっていた。

 同賞は、UEFA加盟国の各クラブでプレーする選手に与えられるもので、各加盟国を代表するジャーナリストの投票によって決まる。2011年に設立された同賞は、第1回がバルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、第2回は、バルセロナに所属するスペイン代表MFアンドレス・イニエスタが受賞していた。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)

出た!
ホント、どーでもいいわ。

そんな事より、きょう、やるべき事と言えば
段取り的にはサイトアフィリに9時間と、オークションに5時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

ガンガン稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
またやっちゃった?

まあそれは置いといて晩飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司が食べたいな〜

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!