良い兄さんの日と聞いて

November 26 [Mon], 2012, 21:01
だが必ずしも彼らとは限らない。
兄さんと呼ばれている人と呼んでる弟とか妹とかその他の兄弟とかの小芝居しますんで興味なければ開かないかブラウザバックでお戻りくだしあ。
たまに全く知らない人が見に来てる事があるんだが、全体に公開してると見れるんだね。
えっイヤ、シッテタシッテタ。
TOGヒュ兄さん、ちょっとお話があるのですがアスなんだよ、改まって。
カニタマに殻付きのカニ足を乗せるか乗せないかの話はさっき決着がついたからもう聞かないぞヒュ何の話ですか違います兄さんは、今日が何の日か知っていますかアス11月23日だろえーと誰かの誕生日とかヒュ良い兄さんの日だそうですアスはあヒューバート、お前それ本気で言ってるのかヒュな、なんです、いけませんかアスいけないっていうかそれ、誰から聞いたんだヒュパスカルさんですアスパスカルかヒュなんですかその生暖かい目はやめてくださいマリなんだ、兄弟喧嘩かアス教官。
ヒューバートが、今日は良い兄さんの日だってパスカルから聞いたらしいんですよ。
そんな日ないですよねマリいや、あるぞアスえリチャ、あるねアスいつの間にというかリチャード、本当なのかリチャそう、今日は良い兄さんの日日頃みんなの先頭に立ち、時に戦い、時に傷つき、時に厳しく、時に優しくみんなの事を守るお兄さんを労う日さマリちなみに、良い姉さんの日はないから気を付けるんだぞアスベルヒュというわけで、今日は兄さんの大好きな甘口カレーをたくさん作りますからただし、食材がもったいないのでお残しは許しませんよアスそれは喜んでいいのかソフィ今日は、良い兄さんの日シェリもう、みんな悪乗りしちゃってソフィ、あれは嘘だから信じちゃメよソフィそうなのねえシェリア、ヒューバートも嘘ついてるのシェリあれはええっと、パスカルを信じちゃってるだけかなソフィそっか、ヒューバートはパスカルが大好きなんだねシェリそ、そうね恋は盲目よねヘタリア結婚ベラ兄さん今日はあの野郎から良い兄さんの日だって聞いたわねえ兄さんここを開けてちょうだいじゃないと兄さんに会えないじゃないねえ兄さん開けて開けろ兄さん開けなさいよねえ早くわたしと結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚ロシ帰ってえぇぇぇぇえええええヘタリア東西普お、ヴェストこれ見ろよ今日良い兄さんの日なんだってよ独ネットの情報を鵜呑みにするな兄さん。
機械とは違うんだぞ普なに言ってんだよヴェスト。
いいか、この今日は何の日からの検索結果は機械が計算して出してんだよ。
だから機械がこうだって出したも同然だから今日は良い兄さんの日だ俺様に跪けそして讃えろーケセセ独むそ、そう言われてみれエヴァンゲリオン エロ画像ば、そういう考え方も墺このお馬鹿さんが何をうまく言いくるめられているのですかそんな日があるわけないでしょう普ちぇ、つまんねぇ坊ちゃんだな。
せっかくヴェストがその気にあ独ほほう、兄さんは俺を騙そうとしていたと言う事か普ヴェストじょ、冗談だってなっ大体ヴェストだってちょっと信じかけてたじゃねえか独それもそうだな。
では、これより俺と兄さんの二人で家の周囲を10周だ走るぞ普無茶言うなおま、この家どんだけあると思ってって置いてくなヴェスト一人で走る方がつらいだろおいオーストリア、お前のせいなんだからお前も走れ墺自業自得でしょうお馬鹿さんが日走らないという選択肢はないんですね伊ヴェー、ドイツとプロイセンだからねー氷なに期待してんの諾アイスは辛辣だべ。
今日ば兄さんって呼んでもいいど氷言わないし諾なんでぇ。
やっぱお兄ちゃんが良かとか氷やめて諾続きはwebでってことだべ氷ないから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i3r8et9gbq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i3r8et9gbq/index1_0.rdf