ダチョウでよわし

January 05 [Tue], 2016, 1:33
今日もお疲れ様

今日もありがとう!
午前中ずーっと高校のころの先生と飯食いにに行ってきました。
知らない間に時間が過ぎてました。


,そんなこんなで今日は6月30日にめでたいお誕生日を迎える
たぶんみんな聞いたことがあるであろうと思われる
結構有名なこの人について、
ほんのちょっとだけですが紹介して差し上げます。


多くの人が知ってるこちらの方詫摩 武俊さんとおっしゃるご氏名の有名な方です!
このとっても有名な方ご存じありませんか?

うそ^^;

このお人存じ上げないのですか?

私が調べた限りでは
このすごーく有名な人は心理学者でめちゃくちゃ知られています。
よく知らないけどとてもあこがれちゃいます

私もやってみたいなァまあ、なれないか^^;,


次は

10月12日生まれの方の
誕生花と花言葉を紹介します。

10月12日に誕生した人達の誕生花っていうのが
結構人気の
吾亦紅(ワレモコウ) というとてもきれいな花なのです

このお花あなたは嫌いかな?

何を隠そう、このお花好きではないのです
だって、香りがねぇ・・・。

吾亦紅(ワレモコウ) に対してつけられた花言葉っていうのが

物思い
だそうです。
よーわからんわ(^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュン
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i3o6e1nsc3hrpr/index1_0.rdf