ケボースそのに。

September 30 [Fri], 2011, 18:48
がぁっ。なんか、寒いのと自分の寝言で目ぇ覚めた。九州行った時もあったな。そん時はなんか料理の作り方説明してた。手も動いてたような気ぃする。料理なんて出来ねぇのに。隣の部屋で寝てたビッグママも寝言の多さにびっくりしてた。仕事の話してたって。お前は普段からおしゃべり最近はそんなことないやのに、寝てもしゃべるんかって言われたけどそんなん知らんわっ笑でも、寝言で仕事の話ってどうなんていうか普段は一人やからわからんけど、やっぱ寝言言うてんねや。一人で寝てて寝言言うてんのって、なんか総合結婚サイト The Marriageイヤなんやけど笑明日、東京戻る。もう月かー、なんか今年は夏から早いなー。あー目ぇ冴えたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i3mrrjva6r
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i3mrrjva6r/index1_0.rdf