「縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法 地肌や髪にストレスを与えない美しさを引き出すセルフほぐし」の新事実と情報商材販売者の事務所にガチで突撃!札幌編〜その2

December 30 [Mon], 2013, 19:21


どもども!こんにちは。


現在「縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法 地肌や髪にストレスを与えない美しさを引き出すセルフほぐし」のレビュー特集中です(^^)
でも「縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法 地肌や髪にストレスを与えない美しさを引き出すセルフほぐし」は、本当に効果があるのでしょうか?興味深々ですよね?
↓↓

「「縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法 地肌や髪にストレスを与えない美しさを引き出すセルフほぐし」」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社夢丸さん作の情報教材「縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法 地肌や髪にストレスを与えない美しさを引き出すセルフほぐし」を体験した上で、なんと
とってもお得な「特典付きでお届けしています。特典はなんとamazonの▼◇ですよ。


購入前はへーって感じですけど、実際のところはどうなんでしょうね??・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法 地肌や髪にストレスを与えない美しさを引き出すセルフほぐし」体験評価はこちら


これからあとは、あとはtwitter的日記です。
お時間の無い方は、スルーしちゃってくださいね(笑)


きょうの朝ごはんは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、8時30分にマイホームをおさらば



いつも通りサンクスに乗り込み、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。



お店に着いたら、いつものようにヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

ザ・ビートモーターズがニューアルバム「3」(さん)を3月5日にリリースする。

「3」はザ・ビートモーターズ2年ぶりのオリジナルフルアルバム。バンド史上最速チューンとなる「マリー」や、メロウなメロディと言葉である夏の情景を描くライブの定番ナンバー「いつかのサマータイム」などバラエティに富んだ11曲が収録されている。

【この記事の関連画像をもっと見る】

なおザ・ビートモーターズは12月23日に東京・Zher the ZOO YOYOGIにて自主企画 「エレクトリック忘年会」を開催。OTOTOI GROUP、ヘンリーヘンリーズ、AMEMIYA、カミナリグモと競演し、そのステージ上でアルバムリリースを発表した。

秋葉正志(Vo, G)コメント

これまで、作品というのは自分の為であったり作品の為?にあると思っていました。それはそうなのですが、今回はアルバムを作りながら「みんなが明るく生きていけるように」と思っていました。そうしてみると、今までの作品も、実は元からそうであったような気がしています。自分たちは、時として、お金を持っていなくても本当に楽しい時間を過ごせたり、猿みたいな赤ん坊を見て美しいと思ったりすることができます。このアルバムを聞いた人がそんな気分になることを、どんなに願うかわかりません。
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!
本日の作業予約。

T君の話では何も売らないアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに時間。



簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



それはそうと夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな5zd1
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる