おもしろ画像集で満足 

October 28 [Sun], 2012, 15:02


Kenマスコット・ラグベベが「ゆるキャラプロレス」で勝利という出来事に、なんだか開いた口が塞がらない管理人です。


実はね、ほんの少し迷っていることがありまして。


特段どうでもいいことなんですが。


知ってる人に相談したくて、友達の井上さんに会ってきたんだ。


12時に原宿で待ち合わせをして、駅近くにあるマックへ。


井上さんはオレンジジュース、私はカフェ・モカを注文しました。


おもしろ画像集に夢中ですとか、しばらくの間談笑しちゃってました。


井上さんが「相談って何?」って聞いてきたから、
シャネル 財布を注文すべきか見送るか検討してるんだよねって返事したんです。


すると、間髪入れずに「欲しいなら買えば?」って。


`s(・'・;) エートォ...。


何だか、メチャクチャスッキリしたような…。


ってことで、その日のうちに買っちゃった。