きょうの雑記〜踊り子という名の超人〜

May 05 [Sat], 2012, 19:43
FE覚醒、オリヴィエ育成大体完了。
踊り子ークペガサス剣士ソードマスターアサシンの順に、最後は踊り子に再転職。
その結果、踊って避けて乱れ撃って再行動して一撃必殺して包囲網をすり抜けられるという超人誕生。
あれ、この娘踊り子だよね半端な育成でもこれだけの超人が出来るとは。
ちなみに能力はほとんどカンストしてますが、踊り子ゆえの上限の低さはご愛嬌。
次はティアモを育ててみようかしらん。
明後日の私エロ可愛いミカヤの魔符ゲット育てるぜうぇサーリャがもうちょい愛想よかったらなーとか思ったり。
薄い本で自分で描け画力が足りません笑夏の電力ピーク時にテレビ放送を休止してはどうか痛いニュースさんどっちかというとテレビよりはパチンコを休止してほしいところ。
テレビには一応緊急時の情報伝達という役割がありますし。
まあ、NHKがあれば事足りそうですが。
ドジョウ日米関係がより美しい花を咲かせるため、先頭に立って努力して麻美ゆまいくキリッmediaid4美しい花が咲いているのはあんたらの頭の中だけでしょ。
関越道バス事故、車体軽量化で被害拡大かmediaid2車体云々より運転手の問題だと思うんですけど。
運転手が居眠りしていても問題ない乗り物が作れるなら、それこそ運転手なんて要らないっすよ。
新作スマブラ、まだ初期段階mediaid47あと2、3年くらい待てばいいですかねゲームのボリュームを大きくすることにはそろそろ限度がきているスマブラXのボリュームが大きすぎたんだと思います。
DXくらいが丁度いいです。
あと、一定確率でコケるシステムは入れないでください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i3b9fvxev1
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i3b9fvxev1/index1_0.rdf