いろいろやっ

August 13 [Sun], 2017, 13:07
いろいろやっていたら何となく好みの感じに寄ってきました。全く一緒には仕上がりませんでしたが、似たものが仕上がったので、私には満足でした。

この間からスイーツ男子が多いですが、食べるだけでは足りずオヤツつくりの男性も存在するんですね!私個人はスイーツ男性、大いに賛成です。
それよりもっと多くなればと思います。
帰省すれば父さんがタバコ好きなのでタバコがもらえるので問題無いです。お父さん申し理由ないです。

タバコは辞めてないですが、買わないということにはおこなえています。
通う毎に良書との導きを感じ、自分の中でその度美的センスが増加されていくのでとても幸せです。
推測で住んでいる人口の割に本がいっぱいあるのではないでしょうか。
言われてみれば、腹ぺこじゃなくても見た目が美味し沿うなものは食べるからね。


沿ういう風に繰り返した事が今の私だと実感しました。
以降は、週1のペースで2食生活を気をつけようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる