無謀

April 06 [Fri], 2012, 14:00
びっくりローソンのCMに元の社長玉塚さんがでてる白髪になったけど相変わらず素敵ですあっ昨日の日記せっかくの休日まずモーニング割引でマーガレットサッチャー鉄の女を見に行きました食料品小売店の娘が首相にまでなりでもその人生幸せだったのか夫の幻覚が見えることに苦しむ毎日老いていくことせつないなぁでもそんな機会はないけどお疲れさまといってあげたいそれにしてもメリルストリープはすごいなそしてその後上野のスポーツジムへと出かけました長女が入会して無料体験チケットがあるので期限のきれないうちにと駅の構内で入り口はもちろん一旦駅をでるけどスタジオはなんとホームから見えるのです少しトレーニングをしてエアロビひとつやりましたイントラからよく動けてましたよと言ってもらえて単純おlovelove2.net 悪徳風呂もサウナもゆっくり入りたかったけど天気も心配だし駅の駐車場に停めた車も普段通っているジムの喧駐祉э黷ニはいえ心配なのでさっさとあがりさぁ帰ろうっと3時過ぎうわっ雨が傘もささず約50メートルもう顔もびしょびしょ電車も満員しかも安全確認の停車や強風のためのかなりのロロ運転松戸ですでに30分遅れうわぁ利根川の上の陸橋が難関じゃんでも柏からはスムーズに動きました地元のジムも使わないと駐車場を出れないのでまたお風呂に入りシャンプーして早上がりで駅に着いた娘を乗せナイスなタイミング無事に帰宅しましたしかし今日の私の行動は一言で無謀でしたこういう人が多数いると電車も混雑の元になるし家族にも心配かけるし難なく帰れたからいいけど反省します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i38h0ouool
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i38h0ouool/index1_0.rdf