ハロウィーンパーティー

September 02 [Mon], 2013, 14:23
ハロウィーン宴会

本格的な仮装は恥ずかしいし、主催者の銭 ・ 金儲けが目標 ・ 到達?とおもわれるような出逢い系のものは、ちょっと違和感があります。

そういう方にオススメなののだが、英コミュニケーションカフェが開催する宴会ですよね。

英コミュニケーションカフェとは?

サプライズパーティ

英コミュニケーションカフェと言うのは、「お茶を飲みながら、手軽な価格で英コミュニケーションを学ぼう」と言う理念の新規のような人の英コミュニケーションスクールですよね。

ネイティブの外国人を数人で囲んで、皆さまで談笑しながら気軽に英コミュニケーションをしていきます。人気やしゃべる度数等に決まりは、ありないでしょう。

英コミュニケーションカフェのポイント
だれでも何時からでも出場OK
好きな時に退出OK
滞在時間に応じて金額が発生(1時間1000円〜、この後は30分400円程度)
基本の英コミュニケーションスクールに比べて、安くて気軽

英コミュニケーションカフェのここがいい!

2000円程度でだれでも宴会出場OK!

これの英コミュニケーションカフェで行なわれるハロウィン宴会は、とてもオススメですよね。

まず、出場金額が安い!(基本、飲食付きで2000円程度、3000円を超えるということはまずない)

英コミュニケーションカフェ自体がもともと「だれでも、いつでも出場OK」と言うものそのため、宴会も申し込みさえすればだれでも出場可能だ。

ハロウィーン近くになりますとデータがUPされますので、英コミュニケーションカフェのウェブページで発見して下さいね。

店員さんが気を使用してくれる

宴会に馴染めなかったらどうしよう…とドキドキな方でも大丈夫。

店員さんの方がなにかとと話かけてくれるし、会話の輪に入れるようにと促してくれますよ!

仮装はお手軽派から、本格派まで

仮装は、本格派もいれば、猫耳髪飾りをつけただけ、顔にちょっとタトゥーシールを貼っただけ等のお手軽派まで、いろいろですよね。

店員さんが本格的な仮装をするので、張り切って仮装しちゃったら浮いちゃった、と言うドキドキはまずないと言われていますよ。

団体で「ウォーリーを探せ」のウォーリーの仮装をしていた方々、スパイダーマン、スーパーマスタイルン、ディズニーのお姫様、等等本格派の仮装は見ていてたのしいと言われていますね。

おわりに

それほど宴会慣れして居ない筆者は、猫耳に天使の羽と言うよく分らない仮装で出場してしまいましました。

英語で「自分の仮装は何?」と聴かれるたびに「猫と天使と言われています」とこのままの回答をしていました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三月
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i36kg59s/index1_0.rdf