ショップチャンネルでヤミ・・・

March 28 [Sat], 2015, 5:53
ショップチャンネルでヤミヤミ〜。ナスを焼いたものを固まらせたものを売り出してたけどそこの店からは72時間から三週間もかかったり到着する日が決まってなく購入できなかった。近所の鶏の鳴き声がビービ―言ったので慌てて消したらバン!とひっくり返って電池が飛んで行って凄い音を上げてのけぞって起きたそこまでやらないくてもいいのに?逆に自分を疑った常日頃には、それほど欲しないけどふと途轍もなく食したいものってありますとも!私の例を言ってみれば、ロッテリアの鶏とかカップラーメンとかが食べたいのですが。

今どきよく降る急激な大雨屋外での仕事の人は心の底からヘビーだなと感じた。降りしきる雨の下で郵便局の人が乗っていたバイクが転ぶのを発見した。とても痛々しかった。その日の朝食は甘味のパン。何枚かに切った食パンと牛乳と卵を買ってきてこれらをシェイクしたら食パンにたっぷりつけてフライパンにバターでじっくりきつね色にしたら完成!夏のお休みになると必ず行う事がございます。凍った水を牛乳を入れて食すことだ。イチゴ風味のシャーベットがベストだ。次の考えはなに?

パソコンの中身の8の方法になんとか使いこなせるようになってきた。はじめて知った時は最初の画面にもうまく行動できず初心者ソフトも見出すのに大変だった。英語の聞き取りのために昔の映画見ていたけどどうやってもわからないとろずっとエンドレスで何度も聞いていたら英語字幕に切り替えれば?と意見されて最初からわかってればよかったのに!とのなりゆきだった。FXで稼ぐここもっぱら土からのものが好き。農協が近くなので、寄ってきた。にんじんやたまねぎが簡単に手に入れるよりも低価格で買える便利に思う。ベジタブルが素晴らしい味です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i351cbf
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i351cbf/index1_0.rdf