和田秀樹の受験の方程式 評価徹底分析 

October 24 [Sun], 2010, 21:46
■ ■ ■ 和田秀樹の受験の方程式 ■ ■ ■ 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=167861&iid=23277


10月も余す所1週間のみと成り、大学受験勉強も最終局面に突入しましたよ。

余すところ数ヶ月で試験を成功させなければ成りません。と言うか、合格しないと

留年と言う現実を避けて通る事が出来ません。残念ですが・・・・しかし、経済的に

その様なリスクを許されない厳しい不況の嵐の真っ只中で、ご両親様共々ご本人の

不安に成る気持ちが、ひしひしと伝わってきます。

私も十数年前にバブル絶頂期の受験難で苦い汁を飲まされる様な体験をさせられた

経験を昨日の出来事の様に思い出します。(汗・・・)ただ、当時はバブルで経済的な

不安が無いので不合格で留年するゆとりが有ったのも現在とは大違いだった分だけ

幸せだった気がする。

但し、今は良い面もある事を忘れてはならない。

それは此れから紹介する効率良く受験勉強を指導してくれるカリスマ

和田秀樹先生の存在です。

そこで上記の効率良い勉強方を教えてくれる良い情報を入手しましたのでご紹介します。

それは、東大合格者を沢山成功に導いた受験の神様と言われている

和田秀樹先生の執筆された『和田秀樹の受験の方程式』です。

詳しい内容を知りたい方は下記URLをクリックしてお読み下さい。

■ ■ ■ 和田秀樹の受験の方程式 ■ ■ ■ 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=167861&iid=23277


人気ブログランキングへ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i31030d
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる