オオタカで成瀬

September 05 [Tue], 2017, 12:33
成人して都会で就職して3ヶ月になりますが、初めて脱毛エステが身近に思えました。
というのも、先週の月曜日の会社の飲み会で、今年の夏物の流行の話から、脱毛エステの話になったんです。
「どこの脱毛エステに通っている」とか「今度医療脱毛を試してみたい」とか「フラッシュ脱毛ってどうなんだろう」というような内容でした。
今まで全部自分の手で剃っていた私にとって、未知との遭遇とも言えてとてもカルチャーショックでした。
生まれも育ちも東京の先輩は、聞くところによると短大生の頃から脱毛サロン通いをしているようでした。
ぶっちゃけるとムダ毛のお手入れって自分ですると実はとっても面倒です。
手間がかかるだけじゃなく、カミソリ負けしたりして肌がブツブツになってしまうことだってあります。
みんなも私と同じように自分で処理してると思ってたのに、実際はプロに任せていたんですね。
先輩が言うには、「大抵どこの脱毛サロンでも激安で体験脱もいうができるよ」ということでした。
絶対処理しなければいけないし面倒なわき脱毛が、タダ同然の値段なら試さない手はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dan
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i2t2ess8l7snih/index1_0.rdf