買ぃ出し 

2006年03月22日(水) 23時16分
今日は1日下宿用の買い出しに費ゃしましたッ
遊んでばっかゃったしね
もちろん準備はほとんど出来てません*笑*

そんな今日1日を箇条書きに
10:00 家を出発

ぉ母さんの振り込みの用事

日赤病院に診察カ−ドを出しに行く

電気屋で電化製品買いまくる
(1時間程の間に1○万円が消える)

ぉ母さんとランチに

13:00 病院で診察を受ける
(皮膚科です最近唇腫れるねん)

診察の為,途中で帰った電気屋にもっかぃ立ち寄りぉ金払ぅ

保険証を取りに一旦家に帰る

15:30 眼科でコンタクト処方してもらぅ
(左眼の度が2つぁがった)

17:00 TBCに脱毛に行く

ホ−ムセンターに寄って生活用品買いまくる

ゃっと帰宅


もぉ疲れた−

明日は母校の選抜初戦
絶対勝ったる
応援ぃっぱぃしてくるょん



卒業カラォケ 

2006年03月21日(火) 22時45分
朝,服着替えてたらファーストピァス(樹脂)の
石付いてる部分がポキッと折れたなみです
太めの樹脂ピァスと付け換えたんゃけど大丈夫かなぁ
まだ開けてから1週間ぐらぃゃったのに−

今日は友達13人でカラォケ大会ゃったぁ−
受験終わって初めて会ぅコも多かったから
待ち合わせ場所でキャーキャー言ぃまくり
まだまだぅちら若ぃゃんッって思った*笑*

みんな染めたりくるくるなったりかゎぃくなってた
まぁ−最後に見た時は受験で死にかけな感じゃったしね
ぅちはぉ化粧バッチリで行ったら
『年ぃくつょ』って言ゎれた−(ノ´ω`;)*笑*

カラォケでははしゃぎまくって楽しかったぁ
(最後ら辺ヘバってたけど*笑*)
『青春ァミーゴ』とか年甲斐もなく歌ってました

終ゎったら焼肉へッ
ぉぃしぃし楽しぃし幸せ
2テ−ブルに分かれて食べてたんゃけど
食べ終わってぉしゃべりタィムになったら1テ−ブルに...
めちゃ狭かった*笑*
下宿,大学生活の話から下ネタまで*笑*
ぃ−っぱぃ語りました

みんなホンマにぁりがと
この学校行ってホンマ良かった
卒業してもまた遊ぼぅなぁ



ぉ買ぃ物 

2006年03月20日(月) 22時18分
今日は友達とぉ買ぃ物ッ
梅田のHEPに行ってきたょ
平日ゃからすぃてるかと思ぃきゃ結構混んでてビックリ(´Д`|||)
普通に学生みたぃなコぃっぱぃぉったし
結構みんな学校サボるもんなん*笑*

着ぃたらぉ昼でスパゲッティ食べて
ぃざ買ぃ物開始
今日もぃっぱぃ買っちゃったぁ−
また載せるねッ

今日は濃ぃ色のジ−パンが欲しくて悩んだ末買ったん
ほんで地元帰って来てからちょっと100均寄ろぉと思って
近くのファッションビル?に行ったら...
すっごぃ好みのジ−パン発見
履いたらすっごぃ細く見ぇるん
でも今日買ったんと似た色
値段はセ−ルで6000円
めちゃ迷ったぁげく...

買っちゃった
HEPで買ったのもたぶんちゃんと履くと思ぅし*笑*

ビ−ナスジ−ンズってゆぅメ−カ−のなんゃけど
ぅちにはかなり合っててぃぃみたぃ
脚細く見ぇるもん
他のぉ気に入りジ−パンもこのメ−カーのんゃったしッ
今度から注目しとこ−

結婚式 

2006年03月18日(土) 21時43分
結婚式行ってきました
朝から『間に合ゎん−とか言ぃながら何とか到着
ぉ姉ちゃんめちゃ綺麗ゃった−(*´ェ`*)
ぁんなん見たら結婚したなるなッ*笑*
旦那サンもぃぃ人っぽかったし
末永くぉ幸せにッ

それにしても今回は久しぶりにィトコ全員集合したから
めちゃめちゃ楽しかった
ィトコのぉ兄ちゃん(28歳)とか6年近く会ってなかったもん
久々に見たぉ兄ちゃんはゃっぱかっこぃかったぁ*笑*

結婚式はめちゃ良かったんゃけど
終わってロビーに戻る途中
ぉばぁちゃんこけた
何か階段の縁につまずぃたみたぃ

そこらのぉばぁちゃんょり元気ゃから
怪我とか病気とかしゃんィメージぁったけど
ゃっぱり年ぃくと危険がぃっぱぃなんゃなと
ちょぅど腕を下にこけちゃって...
骨折しちゃったみたぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
早く治るとぃぃなぁ−


50問恋愛バトン 

2006年03月17日(金) 0時36分
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
     また、その期間はどのくらいですか ?

  ■ ここ1年程全く...

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

   ■ 感情豊か 単純 楽天家  

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ■ 筋肉 笑顔がかゎぃぃ ぉもしろぃ 束縛しなぃ

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   ■ 二の腕

□05□ 異性に求める趣味はありますか

   ■ スポ−ツ好きじゃなぃと

□06□ 既婚 or 未婚

   ■ そりゃ未婚の人がぃぃ*笑*

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ■ 重要度による基本先に言ったほぉ

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

   ■ なぃんじゃなぃ−ぅちは全く気にしなぃ

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

   ■ メ−ルぁとから見て二ャけるから*笑*

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ■ まぁほぼなぃゃろノリぇぇコなら友達ぐらぃならなりたぃけど

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

   ■ 寂しぃから無理

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ■ そぉゅぅコトもぁる...*笑*

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

   ■ 告られたら一旦付き合ってみる派ゃったから
      1ヶ月程の人がぃっぱぃとだけ言っとく

□14□ 初恋はいつですか

   ■ 小3かな−

□15□ 初キスはいつですか

   ■ 中1思ぃ出したくなぃ*笑*

□16□ 自分から告白をするほうですか

   ■ ぁんまししなぃな−

□17□ どのように気持ちを伝えますか

   ■ 普通に『好きなんゃけど』って言ぅ

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

   ■ 振りたぃけど,結構彼氏にハマっちゃぅから言ぇんかも

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ■ 友達に話す・何かに一生懸命になって考ぇゃんょぅにする

チァ練習-2日目- 

2006年03月17日(金) 0時25分
昨日は雨で校舎ん中でゃったから声出し出来んかったし
今日は会議ゃったから声出しゃるなって言ゎれてほとんど出来んかった
チァのポィントは笑顔・踊り・声です
チァでもかゎぃぃだけじゃなくて,腹式呼吸とかもちゃんとゃって
ぉっさんみたぃな声出します*笑*
今日は先輩とかも見に来てくれて,4世代でぃっぱぃでヮィヮィ楽しくゃった

援団のOB(同い年ね)が紫の綿パンで現れたり*笑*
今日はチァ&援団の卒業生ぃっぱぃ来たから
卒業式以来の再会でぉもろかったょ

練習終わったら♂1人♀2人とゅぅ何とも不思議メンバーでご飯に
駅とチャリの都合上,Yチャンと,ぅち&Aチ−ムに別れて行動
食べる所で合流しょら,ってなって
ひたすらAにこがせたんゃけど...
遠っ寒っ
1時間近くかかったんですが...*笑*
まぁ道すがらはしゃべりまくって楽しかったしぃぃか(●ゝ∀・●)
ぅちは後ろ乗ってただけゃしね
そぃゃ途中先輩に会ってカップルと勘違ぃされた*笑*
それはぁりぇなぃ−

ゃっと到着Yチャンも到着
ホンマAは気ぃ使わん男子ゃから普通に3人で楽しく食べたぁ
パスタメィンのぉ店で初めて行ったトコゃけど
全部ぉぃしかった−
遠くまで行った甲斐がぁったょ

ぁ,ちなみにぅちA
『ぉ前,スピードスケートゃってるんか(*` 艸 ´)』
って言ゎれた

君の足はスピードスケートの選手みたぃにたくましぃね
とゅぅコトらしぃょ*笑*

でも自分でも言ゎれてもしゃぁなぃな−と
ぅちの足って筋肉具合が馬の足にホンマそっくりゃもん(ノ´ω`・。)
たぶん競馬の馬並ゃゎ*笑*

ぁ−最近充実してる
毎日楽しぃゎぁ


チァ練習-1日目- 

2006年03月16日(木) 23時14分
チァ万歳−
ぁ,ぅちチァガ−ル部でした
しかも実はリ−ダ−ゃったりします
ぅちの学校高校野球で有名なんょね
今回の選抜ももちろん出ますッ(o`・∀・´o)
んでしっかりゃってるか暇なんで学校に見学行ったとゅぅゎけ
ちなみに明日も行ってきま−す*笑*

まぁ−感想としては全体的になかなか
きつく言ぇば,みんなが同じょぅに微妙なレベルとも言ぇるねぇ
でもぁと少しゃし,みんなもっと頑張ってくれるコトを信じて
見守りつつ,怒らなァカントコは怒ります*笑*

でも後輩大好きなぅちとしては楽しぃ1日ゃったぁ
久々に会ぇたしねぇ−
ホンマみんなかゎぃすぎてたまらんしッ(つω`*)
ぁ,ちなみに昨日の後輩もチァ入ってます*笑*

ほんで帰りは何故か仲ぃぃ援団の後輩の男の子と遊んでた−
男前でかゎぃらしぃコょ*笑*
まぁほのぼの−と楽しく話して雨の中帰ったょん

そぉぃゃ今日は持ってった傘パクられてんけど
そして先生に借りたビニール傘が大雨&風で破壊されました*笑*
明日また学校行くのにどぉしょ−(´・ω・`;A)

これは今日一緒に学校行った友達と(●´∀`●)
分かるかな−一応野球ネタです*笑*


後輩万歳 

2006年03月15日(水) 21時41分
今日は引きこもりでネタがなぃので*笑*
私のたまらなく大好きな後輩の話
ホンマナィスキャラなんゃって

引越しの用意をしてた私の元に1通のメ−ルが(*’∀’*)
(一部引用・ちょっと内容ぃじってます)
※ぅちはこの後輩に制服をぁげるコトになってます

『短パンゃカッターシャツなどぃらなぃものは何でももらぃます
我が家の家計は火の車なので
どぅかお恵みくださぃ
破れてても何でもぃぃです

ぁ−物乞いみたぃで恥ずかしぃ


たまらなくかゎぃぃゃろ*笑*
ぁ−このコ好きだゎぁ
ちなみにこのコの家,全然貧乏ちゃぅで*笑*

そんな感じで過ぎてった今日でしたッ

ぁ−そぃゃぉ祝ぃで全身鏡もらった
まだ全身鏡買ってなかったし嬉しぃッ(σ´U`σ)
写真撮る前にまた蓋してガムテープ巻ぃてしまった
縁無しの楕円の鏡なん(*ノωノ)

明日はチァの練習見に&教ぇに行く−

買ったもの紹介A 

2006年03月14日(火) 22時04分
続きゃで−


この色好きでVネックになってるんはこの春絶対買ぅって決めてた
この種類,他の色もぃっぱぃ揃えたぃなぁ
シンプルゃし,使ぇそぉ

大学生になったら化粧も頑張らなッってコトで
春休みはコスメもぃっぱぃ揃ぇたぃ−

ってワケでマキァージュデビュー
実は今までァィメィク中心でチ−クとかハィラィト,シェーディングゃってなかった
そんな初心者のぅちには全部これ1つで出来ちゃぅトコがぃぃねぇ
これでこの春休みにしっかり勉強するょッ
色は店員サンと相談して,色黒ゃしローズ系ょりォレンジ系に決定(*^U^*)
ぁと,KATEのァィシャドーも買った−

ってな感じで買ぃまくりの1日はとりぁぇず終了
でもまだまだ欲しぃものはぃっぱぃぁるけど*笑*

買った物紹介@ 

2006年03月14日(火) 21時43分

INGNIの白ジャケット
前から狙ってたけど,遂に買っちゃった(*ゝ∀・*)
襟のところはワィャーになってる
レ−スぃっぱぃでかゎぃぃねん(*ノωノ)
色は黒・グレー・白ぁって悩んだけど...
ゃっぱし春ゃし白ゃろと思って
(自分に似合ってるかは謎*笑*)


これもINGNI
結構ぴったり目のぉ姉なトップス
何か胴長に見ぇるけど,着ると意外と丈短くてお気に


CHUXXXのもの
見た瞬間一目惚れ
結構ぴったり目のズボンゃで−
ぅちが着たら太ももパンパンな気ぃするけど...
それは気のせぃとゅぅコトにしとく*笑*


これも一目惚れ即買い
黒のタ−トルとかと合ゎせても着るつもりッ(o`・∀・´o)
値段も2000円ぐらぃで気ぃ向ぃたらィロチも買ぅかも


これもぅちの太もも具合が気になるけど...
可愛さには変えられなぃ
これが似合ぅ女になるためェクササィズ頑張ります

気づぃた人もぃるかもゃけど...
完全にぅちのこの春のテ−マは
レ−スと金ボタンみたぃ*笑*

一応Aまで続くょん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像きあら
» 買ぃ出し (2006年03月29日)
アイコン画像なみ⇒きぁらチャン
» 買ったもの紹介A (2006年03月17日)
アイコン画像なみ⇒りさチャン
» 買ったもの紹介A (2006年03月17日)
アイコン画像きあら
» 買ったもの紹介A (2006年03月16日)
アイコン画像リサ
» 買ったもの紹介A (2006年03月16日)
アイコン画像
» 久々遊び (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i2mo-ega0de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる