りばうんど 

2007年11月14日(水) 21時27分
見事に!!
しかも放置しまくり。
リバウンドはんぱありません‥
なので一個前の体重を下回ったら
体重を書きたいとおもいます。
勝手ですが><


ストレスの過食をどうにかしたい!!
あと元旦までいろいろ忙しい感じです(;´Д`)
しかも年末年始は飲み会だのなんだの
でかける予定が‥!!
めげません(´・ω・`)
やってやります!!


とりあえず今週中‥
いや来週までには体重かけるように
死ぬ気でがんばってきます( ・∀・)つ


ここで終わったらいつもと同じだもんね。
変わらなきゃ!!
ビリーやってきます♪

ようやく!! 

2007年10月09日(火) 9時22分
怒涛の一週間が過ぎました!!

更新少な( ・ω・ )
課題やら学祭の準備やら検定やら…
11月にかけて忙しくなりそうです


体重:

74.6


なんとか痩せました(:D)| ̄|_
相変わらず運動してません
筋トレは始めました
引き締め大事!!
でもやっぱ運動せずに食事基本だと
やっぱリバウンド&やけ食いしちゃいますね!!
服なしですけどここまで戻せたのは奇跡
投げ出さないでがんばるぞー

今月中には70切りたいっ(´-ω-`)

(´-ω-`) 

2007年09月27日(木) 9時44分
毎日書くとかゆっておいて…
久しぶりです

75.6

2.4痩せました
でも服着ないではかったので
たぶん6くらいかな?
ここ数日課題が忙しくて
運動ゼロ
6時以内に食べることもできず

しかし!!
忙しさのあまり徹夜したのと
夜は50キロカロリー以下の
低カロリー生活
風呂でサウナ
のおかげで減ってます( ´ω`)σ
あと甘いものは友達に貰ったキャンディくらいしか
食べてません+゜

でもこの状況はただの栄養不足(:D)| ̄|_
気を抜いたらリバウンド確実
なので今アイスを食べたいのを我慢してます
朝は時間が遅い&量を食べ過ぎた

午後から学校行ってきます( `_ゝ´)フォォー !!!!

はじめまして* 

2007年09月23日(日) 18時41分
Itsukiと言います(=゚ω゚)☆

ブログ巡りをしていたところ

とあるブロガーさんに感化されだいえっとぶろぐを決意(:D)| ̄|_

地道に頑張っていきます(゚Д゚)!!!!!!!

とりあえず毎日日記を書こう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Itsuki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ネガティブ*
起伏が激しい*
甘いものだいすき*
ですが頑張ります( ・∀・)つ★

挑戦したダイエットなど
載せていくので情報交換が出来たらよいです!!
だいえっと仲間募集*
中傷などはやめてください.

目標は58きろ!!

スタート:
2007年09月23日(日)
162a 78`
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30