代休 

May 22 [Mon], 2006, 19:58
ぁ--文化祭ゎ楽∪かった

合唱コンク--ル 115HR 見事()5位入賞
そこまで練習∪てなぃと思ゎれるのだヶド・・・
何かとりぁぇず良かったゎ〜
もっとクラス皆,仲良くなれたらぃ--なッ

って事で,今日ゎ文化祭の代休
小学生の時ヵラ超仲良∪のぉ友達と新∪ィ友達とB人で遊んできたぁ
朝ヵラ補導されそぅになりました(汗
代休って事知らなかったら∪ィ・・・
それゎぃ--として,ヶ〃--センでミニ-chanのぬいぐるみ取っちゃった
画像ゎ・・・

体育祭 

May 19 [Fri], 2006, 21:20
はぃ,で中止〜みたぃな 笑

玉入れ∪たかったなぁ・・・

明日ゎ,文化祭だぁ〜

遊びまくるぞ〜

ぁとちょっと+*゜ 

May 16 [Tue], 2006, 20:54
今日も部活大変で∪たァ
でもx02ゃっぱ楽∪かったッ 笑

てヵぁと少しで文化祭だぁ
だから明日ゎ授業がな---ぃ 
実行委員&図書委員会&部活 がぁってチョィ大変だヶド頑張らなきゃだぁ

って事で,テストまでぁとA週間頑張らねば・・・

ゎ〜ぃ 

May 15 [Mon], 2006, 22:05
今日の漢字テストなnとかなったァ
本当良ヵったぁ

てヵ今超テスト期間真っ最中なnだヶド・・・
今日に8:00に着ぃた∪
超ぉ疲れだぁaa

そぅx0Z 最近話題になってる【塗る付けまつげ】が気になってしょ--がなぃ
って事でウィンダ-(薬局)行ったら,なnヵ沢山種類ぁって・・・
超迷って何も買ゎなかった 笑
でも,今度会ったら絶対コレ買ぃます

ぴョ 

May 14 [Sun], 2006, 23:29






                 貼ろォと思って貼ってなかッたヒョコの写メ

                         なかA癒されるょ

ばか 

May 14 [Sun], 2006, 23:17
最悪だぁ・・・

超ャバス・・・・・・・

亜qwせdrftgyふじこlp;@:「

(打ち方友達に教ぇてもらった笑)

って位ゃばぃ。。。  ぇ

明日、漢字テストだょ

忘れてて何もしてません

はぃ、しゅ‐‐りょ‐‐


・・・ッてこんな事∪てる暇ぁるんだったらさっさと勉強∪ろッて話だ

頑張れぁた∪  ぇ

てすと 

May 14 [Sun], 2006, 16:13
返ッてきたぁ

自分的にゎまぁAな順位 (自己満

649人中・・・114

・・・2で割れる

なんて素晴らしぃ数字なんだろォ(素バヵ

でも,ぅちのクラス平均点学年@だッて

ふつ-‐-に考ぇてぁた∪クラスの足引っ張ってるヵラ

なかx0Zャバス・・・・・・・

こ‐-‐∪ちゃぃられん

中間てすとゎ目指せ順位2ヶタ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i2d-bfz5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる