なんか…いろいろ☆

April 02 [Mon], 2012, 21:20
仕事が休みだった火曜日、わたしと息子さん、のびすくデビューしましたどんなとこなのかワクワクしながら行ったけど、スゴいね、あんなに人がいるなんて保育園より圧倒されるママさん達は普段あーゆーとこに行って子どもを遊ばせてあげてるんだねいつも、どこで遊ばせてるのかなぁって不思議に思ってたんだぁわたしの周りはみんな働いてるから保育園だしさ刺激的でしたよー、わたしにも息子にも息子はしばらくあっけにとられてたよ後半は慣れたようでしたがそれが1枚目木で作られた車にハマって、ハンドルは右にしか切らない笑きょんさんありがとうございましたー次は是非SACOさんもそして水曜日の休みの日は本屋さんに何年振りかに行きましたーやっぱり楽しいね、本屋さん学生の頃は暇さえあれば入り浸ってたけど、今はそんな時間無いし、行けばお金使うと自粛してたけど今回はつい大人買いしてしもうたよー本当は栃木のるるぶだけを買いに行ったはずが計5冊2枚目だけど逆さになってます何故栃木5月に家族旅行決定したので、観光の為に旅館ホテルだけども予約出来て、次はしおり作るぞめっちゃ楽しみ日光江戸村には絶対行くんだーレンタルで服も借りる鬼怒川温泉に泊まるので近くでオススメあったら教えてくださいなあと4冊は衝動買いですやっちまったー子どもと行くディズニーランドシー↑これは旦那の視線が痛いので買ったけど見せてない笑東北の子どもと遊びに行けるとこの雑誌↑旦那かなり食いつくピタゴラスイッチ↑息子と一緒に見始めるも独り占めして歌い始めるあ、その前にはCDも買ってしまったのだーフックブックロー悩んで悩んで結局買ってしまった買いまくりだぁま、たまには良いよねなーんて買う度毎回言ってる気がするま、いっか自分にあまーい笑んで今日は仕事帰る直前になってお世話になってる業者さんが来て来年度からの色々な変更等々時間忘れて話してたらいつの間にか保育園にお迎えの時間焦った来年度からまた予定組み直さなきゃプラスやること増えるまだ片付いてない事もあるのにどんどんやってかなきゃそうそう、保育園は今日実質的には明日で息子の0歳児クラスうめ組さんはおしまい7月からここに入って、あっという間だったぁお座りしか出来なかったのに、今は走り回るし、ご飯もひとりで食べれるようにもなったし、一丁前に自己主張するようになったしいろいろ思い出すなぁわたし自信も職場に復帰して1年か両立良くやったって言っても、旦那や両家の家族、職場のスタッフの皆さん、保育園の先生方がいたからだよねーありがたい息子には我慢をさせてしまったかなそこらへん、なんか複雑だよね毎日やるべきことはたーっくさん大変なことはあるけどやりがいあっていいねまたさらに頑張って行列のできる家出掲示板こーしまってこー明日も仕事じゃーがんばろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i2bi40ym3c
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i2bi40ym3c/index1_0.rdf