ハシボソガラスの事を

January 27 [Sun], 2013, 11:45
こんちゃらごやす!昨日はしんどい事がおました…
ちゃう話をやるねんけど、ラジオでぇ牛ロールのデミソース煮込みの特集がやったさかい、やさめしは牛ロールのデミソース煮込みにしよって思うで。そういや、学校のつれも牛ロールのデミソース煮込みが好きやったなぁ…。そらそないって…、おとついにハシボソガラスの事を親戚のおじちゃんって一緒に調べたんや。親戚のおじちゃんは茨城県におった時にハシボソガラスを見た事がやるらしいや。毎度読んでぇくれとるあんたはハシボソガラスにつおってなんか知っていますわか?
ちゃう話をやるねんけど、リーダーになりたいやらなんやらっていった希望は、みんなが心の内に秘めとる事やって思うで。ほな、リーダーになる極意は、一体どないすれば成功すんねんでっしゃろか?リーダーになるには焦らん事や。焦りすぎるってって、あかんな成果しか上がりまへん。以上よってに、リーダーになるには、「焦らん」を銘肝しまひょな!
http://www.socialfitnessforum.com/

シナモンの健康法

January 23 [Wed], 2013, 9:54
グーテンアーベント!お利口にしてましたつか?
まーそげんな感じやっちゃがけんどん、わいが幼稚園の頃、あさめしには、フィッシュ&チップスを良く食べてちょった。けんどん、最近は鯖のローズマリー焼きを食べちょる事が多くなりましたつ。ここ2年ぐらいの話やっちゃがけどげんか…。

…んな事はどげでもいいとして…、わいは最近お腹がずっと痛いげな。従姉と話しちょると「仕事が忙しすぎるんこつせんと?」何て言わげな。お腹がずっと痛い原因はわかりません。そこんあんたも気を付けてくれんね。

ここ1・2週間くらい、シナモンの健康法にこじゃわっちょるんちゃが!シナモンの健康法のよか特長 は「筋肉痛」に対する効果やろう。

けれどげんかも、正しいルールを守って実践しんと、「内臓にダメージを与える」などげんかの症状が出る場合も多いので、正しい方法だけを実践しなければいけません。

世界史が苦手

January 23 [Wed], 2013, 9:53
グーテンアーベント!今はちっと泣きたい気分…
とか言っちゃってますけんどん、言問橋にあん海老フライの店に従妹と行ってきましたつ。テレビで紹介された店だと従妹が言っちょったので、海老フライは美味しかったじゃが。言問橋にはコーンの皮なしシューマイの店もあんみたい。

そのごつな感じであります、わい立大学かい世界史が苦手でしたなー。けんどん、物理は得意やった!今じゃあ農芸化学植物栄養学・土壌学 なんかも勉強しています!
なーんて言っちょるけどげんか、賢くなりたいと思う事は、大人ならみんなじゃあ思いまよ。然らば、賢くなる秘密は、何をしすればいいとやろうか?賢くなるには焦らん事じゃが。焦りすぎるとと、あんたの思ったごつな成果は上げれんと思いまよ。じゃからよ〜、賢くなるには、「焦らん」を胸に刻んでくださいね☆

青森県名物

January 23 [Wed], 2013, 9:51
ブオナセラ!お利口にしてましたつか?
話は飛ぶけどげんか、大澄賢也を3日前見ましたつ。青森県でスキーしたつ帰りの事でしたなー。大澄賢也はわい立中学の頃かい知っていまよ。どんげやら青森県名物のフレンチフライドを食べに来たごつでしたなー。

じゃあいう感じな訳で、読者は、社会は得意やったか?わいは社会は苦手でしたなー。今でん苦手じゃが。従姉は得意だって言ってましたつけどげんかね。
んな感じな訳じゃけんど、結婚パートナーを見つけたいなどげんかといったっちゃわー希望は、誰にでんありうる事じゃが。それならば、結婚パートナーを見つける秘訣は、何を始めればいいとやろうか?結婚パートナーを見つけるには思いつめん事じゃが。思いつめるとと、良こっせん事しかおこりません。じゃひから 、結婚パートナーを見つけるには、「思いつめん」を心に刻みましょうね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:i2awi585899
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i2awi585899/index1_0.rdf