彼氏からのプレゼントで嬉しかったこと。

December 18 [Wed], 2013, 21:00
10年ほど前の話ですが、当時付き合っていた彼氏からもらった嬉しかったプレゼントについて書きます。

その日は私の誕生日だったので、神戸にデートをする予定でした。

中華街をぶらぶらしたり、ショッピングを楽しんだりしていました。

夕方になり、ご飯でも食べようと車に乗って移動していると、車はいつの間にか有名ホテルに入って行きました。

もちろん本日のディナーはそのホテルのレストランで鉄板焼を頂きました。私が前にデートで神戸に来た時に1回位泊まってみたいね(*´?`*)と言っていたのを覚えていてくれたようです。大体食べ終わった頃に店員さんがバラの花束を持ってきてくれました。それも彼氏が事前に準備してくれていたサプライズでした。

ドラマなどではよくありますが、実際にバラの花束をもらうことってあんまり無いことなので、びっくりしたし嬉しかったです。


▼メンズファッションニュース

得得ブログ|メンズファッションの本当の使い方

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいこ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i22sfq0zulw/index1_0.rdf