ダイエット大作戦

February 13 [Mon], 2012, 0:56
本日をもって甘いものを一切禁止する。

本日をもって脂っこいものを一切禁止する。

痩せるダイエット

本日をもって夜9時以降の食事を一切禁止する。

本日をもって間食を一切禁止する。

ダイエットでスリムに

本日をもって中ジョッキ2杯以上のビールを一切禁止する。

本日をもってジュースを一切禁止する。

簡単ダイエット

できるのかこれ・・・

キャッシングってちょっと怖い?

January 03 [Tue], 2012, 17:35
新年になりましたが、今年も不景気は続きそうですね。
景気が悪いとキャッシングとかカードローンとかいう言葉がよく聞こえてきます。

言葉だけだとかっこよく聞こえるけど、要するに借金ってことだよね。
でも便利なんだろう。たくさんの人が利用しているみたい。

ローンって金利とかがいまいちわかんないんだよなあ。

金利について

だからローンとか借金はやっぱりちょっとためらっちゃうね。

銀行とかから借りるのはなんか安心なんだけど、アコムとかプロミスとかって
ちょっと怖いかも。

キャッシングの前に

もしどうしても申し込むことになったら、よく勉強してからでないとね。
闇金とかもあるし・・・

すぐに借りれるみたいだけど、軽い気持ちで借りちゃうとあとで後悔しそう。
キャッシングとかカードローンとか借金はよく調べてからのほうがよさそうです。


ところで新年なので英語の勉強でも始めようかなと思ってます。
英語が話せるとかっこいいもんね。

英語の勉強なら
英語の勉強

スタンダード・シュナウザー

March 02 [Wed], 2011, 15:32
スタンダード・シュナウザーは、丈夫でがっしりとした体つきをしています。
力強く機敏で、警備犬、またはネズミ捕り用の犬としても活躍できます。

足取りは力強く軽快です。
表情はいきいきとしており、用心深いながらも活力にあふれています。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

頬ひげや口ひげ、目の上にも毛があるのが特徴的ですね。
性格は活発で、楽しいことが大好き。遊び相手としても、番犬としても理想の犬種だといえそうです。
頭がよく、少々がんこな一面を見せることも。