必要性 

October 07 [Thu], 2010, 20:36
私はもう必要ないんだな

私でなくていい

私じゃなきゃいけない理由はない

最初からなかったのかもしれない

もっと早く気付きたかった

気付いていたかもしれない

気付かないふりをしていたんだろう

逃げてばかりいるからこういう事になるんだね

孤独がお似合いだね

誰も信じていないんだから

私には誰も何も必要ないんだよ

間違えてばかりだなぁ

私が一番必要ないという事だね

何でも私じゃなくていいんだなぁ

何でも要るか要らないかの二者択一で

要らないを選んでるのは私だね

私は私が要らない

おかしいなぁ

(無題) 

October 06 [Wed], 2010, 3:41
死にたい

二日目 

October 05 [Tue], 2010, 23:12
時間ってどれくらいだろう

夏休み 

October 05 [Tue], 2010, 11:31
春に会わなければ

夏に会わなければ

みんな私を忘れただろうか

会ったのは間違いだったかな

忘れられたほうがよかった

帰るとこじゃなかったんだから

大失敗の巻〜

晴れ秋 

October 05 [Tue], 2010, 11:05
15歳までは嫌な事だけ覚えてる

15歳からは嫌な事と良い事も少々

大体が途中で嫌な事に変わってるけど

15歳の春で時間止まっちゃってるなー

思春期なんだねーきっと

すごく青春だよー

そう思えば、あまりに馬鹿げてるから、少しは楽しいかな?



去年の今頃こっぴどく突き放されたなー

今年もそうなのかな?

今は前兆?

歴史は繰り返す?

どうやったってバッドエンドな気がする〜

彼は私が居なくても平気なんだから

だったらなんで戻ったのかなー

前と同じじゃないか

私が至らないのだろう



なんてアンニュイなんだろー(笑)

わかった 

October 05 [Tue], 2010, 10:45
生き急げは死に急げるのだね

前も同じような事考えたんだろうなー

あーあ

頭痛い

気持ち悪い

気持ち悪い 

October 05 [Tue], 2010, 10:14
最近は頭が痛い

吐きそう

天気が悪いからかなぁ

たぶん違うなぁ

あーあ



押し付けるだけ

突き放されるだけ

好きな人も救えない

私は邪魔なんだろうなぁ

何も教えてくれない



何にもなれないなぁ

やればできる子とか言われてもなぁ

できるならやってるんだけど

何もできないから悲しいのに

今までどうやって過ごしてたのかわからない

ずっとずっと埋没していたかった

どうやって堪えてたのかな

忘れた



どうしようもなく生きてるのが苦しい

私が死んだら泣く人が居て、こんなに情けない私が誰かを泣かせるなんて許されない

生きるしかないもんなぁ

生きていたくないなんて幻想だと思わなきゃ

やればできる子らしいから



好きな人はいつ私を嫌いになるのかな

嫌われないようにしなきゃ

辛いとか悲しいとか言わないようにしなきゃ



たぶん子供の時は言ってなかった

大きくなって少しは賢くなって考えてる事が膨らみ過ぎるみたい

昔は辛いとか悲しいとか寂しいだけで、理由なんてなくて、それ以上でもそれ以下でもなかったし、我慢するしか知らなかったから、我慢できてた

今はどうしちゃったんだろう

情けない

いらないものばっかり



疲れた

気持ち悪い

私は悲しくない

生きよう

(無題) 

June 28 [Mon], 2010, 4:57
死にたくなってきた

(無題) 

May 09 [Sun], 2010, 4:32
昔仲良しだと思ってた人は生きてるかなぁ
もう忘れてるかなぁ
大好きな人に限って居なくなるねぇ
悲しいな
思い出すのは私だけでいいや

今このタイミングで 

April 28 [Wed], 2010, 18:07
しがらみすぎだろう!!!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:i
読者になる
世界は残酷