自分中心な俺の現実

August 12 [Wed], 2015, 22:43
定年まであと2年だけども何故か仕事がしたくなくなってきた今までみたいに情熱がない作業内容もだれでもできるようなことばかりで必要に思われていないのが身に染みるこれまで一生懸命尽くしてやってきたのに逆に考えれば働かしてやってると思ってるのか悲しい現実である
思い切って早期退職するかな好きな事をすれば気も晴れるし人生がばら色になるかもしれないイヤ絶対にそうなる確信があるそれは同僚も同じようにしているからだ妻には相談しないで上司に申し出た速攻で承認されて今月で止めることになった1週間後に妻に話をしたらカンカンに怒って出て行ってしまった
すぐに帰ると思って追わなかったのが気に入らないみたいで離婚届を送ってきた電話しても出ないしどうしようもない実家に出向いても90歳のお婆さんが出てきて会わせないとしか言わない
こんなはずではなかったのに困ったものだ帰りの電車で不意に降りた場所で知らない男に声を掛けられて綺麗な女性がいるから安くしとくと言われてついて行った
気晴らしで好きな事でストレス解消と中に入ると暗がりであまり見えないお酒を飲みながら待っていたら薄着の女子が入ってきて横に座る胸元が開いた格好で久しぶりに興奮した
酔いが少し回ったのか触ったら笑顔で返してきた嬉しくなってドンドン攻めていく昔を思い出してハッスルすると店員が来て連れ出されてしまった料金も財布まま獲られてしまったお金も無いので歩いて家まで帰ったこれは身勝手自分への戒めなのかもしれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弁慶を蹴られた
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i1vwgny61/index1_0.rdf