13.Apr

April 13 [Wed], 2011, 0:00
Happy Birthday Yuki

お誕生日おめでと−う
24歳になっちゃいましたなぁ〜

またまたタメになっちゃって(笑)


こうやってゆぅたんの誕生日を祝う度に、一年が経つのは早いなぁ〜と毎度毎度・・・実感しております

いつも本当にありがとね感謝感激雨嵐
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない(笑)

今の自分がいるのは、ゆぅたんの存在があったからこそで・・・こんなに僕を成長させてくれたのもあなたです

つくづくゆぅたんには頭があがらないというか(笑)
もう 母、姉、妹、恋人、神 色んな意味でお世話になっているというか(笑)


どうかこれからも、こんな奴ですが宜しくお願いします

いつも遠くからで何もできないけど、あなたを想う気持ちは人一倍強いし大きいつもり!!!
これからも沢山ぶつかる時もあるでしょう
すれ違ったり イライラしたり
喧嘩して泣いて謝って その繰り返しで 何にも解決しない事もあるでしょう

どうにもならないかもしれないし 実際何も先の事なんて分からないけど

でもゆぅたんの存在は僕にとって唯一で無二のもの 何にも代えれないしずっと大事にしてたいから

だからこれからもずっと大切にしますのでよろしくね

ゆぅたんのおかげで今まで頑張ってこれたから・・・
これからもいつもいつもあなたの存在を忘れずに日々頑張っていこうと思います

ゆぅたんは一人じゃないよ

生まれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう


これからもonly oneの存在でいてください 大好きです
Happy Birtyday to you

xxx itsumi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsumi
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像itsumi
» 11.Apr (2011年04月12日)
アイコン画像machi
» 11.Apr (2011年04月12日)
アイコン画像tweety
» 11.Apr (2011年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i1ts2um3i/index1_0.rdf