馬場ヽ(。∀゜)ノ 

October 14 [Sun], 2007, 20:24
Aチャンと、馬場に行って参りました
洋服見たり〜 誕プレ選んだり?いろ02と、楽しかったあ

で、公園で語ったり・・・マヂ、携帯のライト眩しすぎるから
明日は学校だょ ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
勉強したくなあい。。。

そして!!!明日、英語は 恐らく。。。

テスト返却 ぁー 最悪だよ
まあ、死んでるカラいいけどね

月例;; 

October 13 [Sat], 2007, 23:00
今日は、13時カラ塾の月例テストでした この前、間やったばっかりなのにまたテストかよマヂ、たるかった〜;;
で、月例の帰りにYチャンと一緒にマックに行って、語ってきましたあ ワラ(・∀・)

今日wa、Sチャンのお誕生日(#´V`●)b
それと、明日わYチャンのお誕生日!!おめでと

んー・・・ 

October 12 [Fri], 2007, 21:14
今日ゎ、部活のみんなと話し合いをしました
退部するって、決めたのに・・・ 泣きながら、一人一人の思いを言われました。
すごく、嬉しかった でも、その反面迷いもあった この、言葉を信じてもいいの?
もう、裏切られたくないから・・・
月曜日マデに、ちゃんと決めます

なんと 今日、Gチャンが泣いちゃいました泣くなよー 男だろ
でも、泣いてる姿も可愛い?

(●・ω・)ノコンチャ 

October 11 [Thu], 2007, 22:36
汚初デス
これカラ、ぃっぱぃ02書きたいと思うんで夜露死苦

今日の事、早速書きたいと思います
今日の、給食の時間にMチャンが林檎をくれましたッ(●*v凵v).$+うれしかった
ずーっと、喋ってなかったカラ嬉しかった

こんな感じの、ブログですがこれからもょろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる