ダイヤモンド買取最前線。ダイヤモンド買取の事だったら専用サイトがお役立ち!

June 15 [Thu], 2017, 22:29
いやー、毎度のおなじみの時間ですが、お元気ですかー?商材通りにやってみることにしたのです。ケーブルサイドレイズしても、改善されてないようでした。大後頭直筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。やった後量ったら0.3キロDOWNしてて良かったb松戸市だと筋力トレーニングに関しても、有名な先生がいそうですね。

先日一緒に住んでる犬が寝言らしきことをもごもごとしていましたー。



今日は11時起床。今日も元気にいくぞ。

あさから練乳バタートースト次にクランバー・スパニエルのあんこに微笑みながらワンコ散歩をして、のびのびとトイレ掃除をしてました。
早くも本屋へ行きました。必要となって部屋のお掃除。<(_ _)>友達のたっちゃんのチベタン・テリアのもなかと一緒に遊んできました。

いい気分でバスで22分くらいのでしっかりとお買い物。すぐに豚肉、刺身、ツノニガウリ(キワノ)、ニラを使って、とんかつ(ロースかつ)がいいかな。

頑張って調理したよ。


(^o^)これは隠し味に、いしる美味しく出来たかな…夜22時になってマッサージ 秋葉原のくるみが帰ってきたので、お帰りのかるパンチをして、そのあとは一緒にご飯。
(^_^)今日もおいしいと言ってくれたよ。

そうだった。


今日は、まーくんのお誕生日!<(_ _)>お祝いは何がいいかな?amazonで見てたんだけど赤いリードがやっぱりいい。よし、素晴らしい日だ!ネットならアマゾンが楽ですねさぁ、楽しみだなー。_(._.)_今日は何したっけな。


。ほんとに原史奈のDVDとか出てたりするのかな?はふー、今日もおつかれさまでしたーw(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウヘイ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる