このファサードにはほとんど手を加えることなく

December 20 [Tue], 2011, 15:17
ルイヴィトンの代表的モチーフの1つであるダミエ(市松模様)を配したダブルスキンのファサードを採用されています。このファサードの仕様はその後、コーチ バッグ 世界各地の店舗にも採用されるなど、「名古屋のランドマーク的存在」(同社)となっています。 リニューアルでは、このファサードにはほとんど手を加えることなく、メンズフロアへ続く専用エントランスを新設しました。また、従来のモダンで控えめな店舗デザインからの「デパーチャー〜旅立ち」を表現し、ファサードからのコントラストが際立つクリスタルラインを、新たなインテリアとして投入。1階のレディスフロアでは、伊ムラーノ島のベネチアンガラスよるシャンデリアを使用するなど、クラシック感とラグジュアリー感のある内装としました。
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