広島でその脱毛サロン??通う前に・・・ちょっとチェック!

September 18 [Wed], 2013, 14:35
私はたまたま、
とても良い整体の先生に巡り合えたけど、

なかなかうまく出会えない人も
中にはいるんじゃないかしら。

とくに脱毛って、
医療行為に近いことをするのに、
資格がいらないからね…。

そのぶん、
悪徳な整体師や、
自己流の整体術を
やたらめったら押し付けてくる
まがいものの整体師ふうの人が
めずらしくないのもまた事実。

私の勝手な経験談だけど、
施術の最中に
やたらと話し掛けてくる
整体師は要注意かな。

内容も、そこいらの女性誌の
健康特集とかに載っているような
よくある、聞いたことあるような内容とかね。
話していても全然勉強にも発見にもならないような。

そういう人は、
「こっちは健康のプロだ」みたいに、
権威的なものを押し付けてくるわりに、
施術はイマイチで、
かよってもかよっても、
どーーーも、
体の調子がよくならないとか、

インチキくさいことが
ままありますので
みなさんもお気をつけくださいませ。。。

広島ならこの脱毛サロンはぴか一。
美肌をかなえてくれます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっくん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i1ii1i11/index1_0.rdf