野村で蒔田

January 15 [Fri], 2016, 19:09
チワッス!
最近最遊記RELOADしか読んでないな・・・。

&何はさておきどこか遠くに行きたいなァ・・・。


,今日は6月30日
めでたく誕生日を迎える
たぶん多くの人がよく知ると思う
結構有名な方を紹介してみようかなと思います。

誰もが耳にしたことがあるこの藤縄 善朗っていうお名前の人なのですよ!

このお人あなた、知ってます?

えっ

この超有名な人ご存じない?

こちらの著名人は政治家でとても有名なんですよ。
よく知りませんがすげー素敵な人のようです

私もなってみたいなァって、できるわけないか^^;,

誕生日の紹介のお次は
こちらの方をご紹介します。

エリック=ロメールさん
という人物をご存知ですか?

この著名人の方は映画監督でめちゃくちゃ有名なのだそうですが、
もちろん知ってますよね!


この方は、
残念ですが、西暦2010年1月11日
惜しまれつつ死去されたそうなんです。

この世を去ってもこのようにして名前が残るっていう事は
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miori
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i1h1ytyhmaerug/index1_0.rdf