The Ties The Bind 

2008年05月02日(金) 1時43分
GW始まったよー

そして新学期が始まってもうすぐ1ヶ月・・・

生活に慣れてきたけど学校から帰ってくと疲れて寝ちゃったり

充実したGWにしたいな




友達と日テレに行ってきた!!

結構年齢層広く人がいたからビックリ

視聴率かなり高いもんね



記念にグッズ買った

熊井ラーメンも発売するらしい

美味しいのかな・・・?

うちが行った時は残念ながら発売してなかった




写真ヘタだけど。。。なんとなく買ったペンケース

あんまり入らないと思ったら意外に入った




イチゴになっててかわいい

飽きやすいから結構よくペンケース変えるんだけど

しばらく活躍させていただきます


...Supring 

2008年04月16日(水) 21時28分

新学期始まったよ‐

クラスも変わって進級して。。。
勉強難しそうだよ
単位取れなかったらやばいので勉頑張ります(≧m≦)☆
そしてこれは友達からもらった沖縄のお土産
シーサーキューピーちゃん
これの黄色バージョンもあるんだって
春休み中に沖縄とかうらやましいよね
うちは特に旅行とか行かなかったし・・・
まぁこのキューピーちゃんを見て沖縄に行った気分に笑
でもいつかは行ってみたいね

これはたま02入った薬局でもらったの
みそ汁とか野菜ジュースに入れると美容のためにいいんだって
最近美容とか食べ物が気になるから今度使ってみる
今日もママンが作った体にいいケーキ食べた
砂糖を使わないで体にいいものしか使ってないらしい
砂糖が入ってないから太らないしいいよね
甘いもの好きだからまた作ってもらいたい




(o∇o)☆★ 

2008年04月03日(木) 10時00分


毎日微妙だなぁー

休みは嬉しいんだけど楽しめてない

毎日同じ繰り返しみたいな・・・


知り合いの人からもらったんだけど

冬は静電気になりやすくて去年とかめっちゃ困ってて・・・

それにキティちゃん好きだし

かなりお気に入り


(∀)☆~~~ 

2008年03月30日(日) 20時27分

















久しぶりにクリスピードーナツ食べた


前食べた時は知り合いの人からもらったから

どれぐらい並ぶか覚悟して行ったんだけど・・・

運がよかったみたいであんまり並ばなくて買えた

って言ってもうちは並ばなかった笑

ママンとおばあちゃんが並んでる間ショッピングしてた

家に帰って食べたら・・・・

言葉に表せない味だった

一人で4個ぐらい食べちゃった

温めて食べるともっとおいしいの

ドーナツのついでにマカロンも買ってもらった

甘いものばかりでヤバイよね太っちゃう

なるべく動くように努力しないと〜


(д)放置。。。。 

2008年03月21日(金) 20時21分

 



また放置しちゃった・・・

いろ02行事とかで。。。
まぁこれからは気を付けるってことで

もう春休みに入ってるんだけど、最近少し病んでて家に引きこもりしてた
それで今日久しぶりに外出た
外の空気っていいね
部活のあとちょっと用事があったんだけど早く帰ってくるつもりが長引いちゃって
アイドル並みに忙しかった(..)
アクシデントのおかげでいいことが・・・





全部で130円で購入
シール1つ10円だった
自分的には良い買い物をしたと・・・




これからは放置しないように頑張ります





久しぶり〜 

2008年01月12日(土) 23時27分
うわぁーー
かなりブログサボってた.
これからはちゃんと最新しよぉ
ってか最新していない間にいろんなことあったわ
ここに書ききれないぐらいね
まぁ今日はこの辺で・・・
もうすぐテストだし
頑張らないと

明日から・・・・(lll´_ゝ`) 

2007年09月17日(月) 17時30分



                                        

今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました
岩盤浴に行くと体調もよくなるし、肌も少し白くなったような・・・
話は変わりますが、明日から実はテストなんです+(p'A`泣)+
あー頑張らないと
    

    

ペコちゃんv(゜∇^*)/^☆ 

2007年09月07日(金) 21時47分

学校が休みだったので、一日中ずっとゴロAしてました
お昼にコンビニに行った時にみつけました


ペコちゃんの物をみつけてしまうとつい買ってしまうあおいです
キーホルダーとさくらんぼのキャンディーが入っててすごくかわいいです




それとちょっと前に買ったものです↓↓

いくらにみえますか

台風(Д・`) 

2007年09月06日(木) 8時15分
                                    
台風すごいですね
うちの学校は台風接近で明日学校休みになりました


今日はうちがずっと前から集めてるぷちサンプルシリーズを紹介します
今回はおとぎの国のお菓子を買いました
一番ほしかったのがこれだったのでよかったです

写真ヘタですいません

☆.。.:*はじめまして.。.:*☆ 

2007年09月04日(火) 23時23分

                
今日からブログ始めます
               
ヽ(●・∀・)あおいのプロフィール
名前→あおい
歳→15歳
趣味→音楽を聴く、DVD鑑賞 
好きなもの→ジャニ、かわいい小物
ジャニ系の内容だけブログにならないように頑張ります  
友達にはよく、自由な子とか不思議な子とか言われる
こんな私ですが、頑張って最新するのでよろしく
お友達になってくれる人、大募集です


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

Hobby音楽を聴く人間観察

LovePINK系の物、ジャニ、マイメロ、Barbie、sweet、ミニー

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 久しぶり〜 (2008年01月19日)
アイコン画像
» ペコちゃんv(゜∇^*)/^☆ (2007年09月14日)
アイコン画像ゆり
» ペコちゃんv(゜∇^*)/^☆ (2007年09月13日)
アイコン画像さき子
» ペコちゃんv(゜∇^*)/^☆ (2007年09月11日)
アイコン画像ミニコアラ
» 台風(Д・`) (2007年09月10日)
アイコン画像
» ペコちゃんv(゜∇^*)/^☆ (2007年09月08日)