僕とカフェらない?

December 22 [Thu], 2011, 19:39
はい、サーセンえー、今日はフツーに書きます昨日と引き続きまたカフェって来ました今日のカフェは超大当たり一言で表すなら、古い学校で給食を食べてる感じ違うか全体的に白塗りされた店内はテーブルが3しかないというこじんまりとした空間で、ほんと早いもの勝ちってな感じですパン屋さんみたいに色んなパンが並べてあって、その場で食うもよし持って帰って食べてもよしな店みたいです。
もちろん僕はカフェりに来たので美味しそうなシナモンロールを取って席に着きました店員さんがメッセージカードぐらいの小さいメニューを持ってきてくれました飲み物しか書いてないとこから、食べ物はパンのみみたいだここがきなこってなだけあって、一番目にいたきなこラテをチョイスしました味はミルクきな粉あんこ玉ホイップで、最初って疑問符が浮かびました見た目はフツーのカフェラテで飲んでみたらホットミルクで中にあんこの塊が入ってて余計でしたどうやら中にあるあんこ玉を崩して飲むパートナーエージェント結婚成立の近道らしい早速やって飲んでみたら、暖かいミルクに甘いあんこが溶け込んですっっごく不思議な味でしたでも美味いハマるあっという間に飲み干してしまいました僕の後にも結構お客さんが来て、食べてく人よりお持ち帰りする人が多かったです。
どうやら地元では結構有名なパン屋さんみたい僕もコンビニのパンじゃなくてパン屋さんのパンを買おうかなってそんな事を思った一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i1gl9usfn5
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i1gl9usfn5/index1_0.rdf