豊川でMJ

February 06 [Sat], 2016, 1:12
まいどどうも
この頃ふぉうちゅんドッグすにはまってます。


無関係だけど何はさておきお腹すいた


,いきなりだけれども4月14日
誕生日の
おそらく世間一般の人が知ってるであろうと思う
有名な方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介したいと思います


皆が聞いたことがあるこの方、神戸 蘭子っていう氏名の人なんです!
この著名な方あなた、ご存じありませんか?

えっマジ^^;

この有名だと思う方知らないの?

私が検索した結果
この有名な人はファッションモデルとしてすごく知られるようになったんだって。
あまり詳しくわかりませんがうらやましい方です。

自分の息子もこんな立派な人になってもらいたいな。,

そして今度はこちらの有名な方の事についてちょっとご紹介いたします。

星野 安三郎さん
というお名前の方をあなたは聞いたことない?

私は知りませんでした^^;どうやら、この有名人は憲法学者で非常に知名度をあげました

その人は、
2010年の3月13日に惜しまれながら、死亡されました。


亡くなってもこのように名が伝えられるっていう事は
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲月
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i1ew7lnhns0hgs/index1_0.rdf